美肌を手に入れるための方法

このQ&Aのポイント
  • 10代~20代前半に肌荒れに悩まされてきた経験から、美肌に憧れています。
  • 毎日のスキンケアには、洗顔前のスチームで毛穴を開き、保湿をしっかりと行っています。
  • 過去にはレーザー治療を受けており、最近は定期的にケミカルピーリングに通っています。他にも美肌になる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

美肌になりたいです。

10代~20代前半に肌荒れに悩まされてきたので、美肌に憧れています。 毎日、洗顔前にスチームで毛穴を開き、保湿はたっぷりおこなっています。 以前は、レーザー治療をやっていて、最近は2ヵ月に1回はケミカルピーリングに行っています。 他に美肌になれる方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バイオプランタトリートメントやハーバルピールをやってみてはどうでしょうか? 両方とも自然素材を使ったピーリングになるのですが、肌の表面だけでなく内側からキレイにしていく施術です。 私も肌荒れに悩んでいたのですが、バイオプランタをはじめてからかなり良くなり、肌荒れしなくなりました。 ニキビ跡も消えてきて肌がキレイになったので、現在も維持するために、たまに通っています。 施術内容など詳しく書いてある口コミがあったので、参考にしてみて下さい。 バイオプランタ口コミ:http://urx.nu/e7z3 ハーバルピール口コミ:http://urx.nu/e7zc

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、ケミカルピーリングは私は反対です。 せっかく大切に育てた肌を溶かしてしまうなんて私は恐ろしいとすら思います。 質問者様がピーリングによって肌が改善しているならば止めませんが、綺麗にならないならば、即刻やめて頂きたいです。 代わりにネットでサッポーとゆう化粧品サイトを見てみて下さい。 美肌塾という肌に関する情報が載っていて、とても参考になるはずです。 角質をとにかく大切にしようという事が書かれています。 私はこのブランドのクレンジングと石鹸でかなり肌が綺麗になりました。 おすすめです。

noname#214299
noname#214299
回答No.1

豆腐や豆乳を積極的に摂ると、より美肌になりやすいように思います。 http://getnews.jp/archives/663518