• ベストアンサー

美肌のためにいいことを教えて下さい

美肌のためにいいことを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kid1412
回答No.2

適切な強度の日焼け止め 特に、炎天下で遊ぶので無ければSPF30までにしましょう 高けりゃいい訳ではありません PAは++or+++で 洗顔は泡でソフトに ビタミンBCE ベータカロテン ミネラル バランスのとれた食事 果物、野菜 良く寝る メイクなどは不要になったらすぐ落とす

good_choice
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• sakurala2
回答No.3

泡だて洗顔 蒸しタオル 便秘解消 適度な睡眠 薄化粧 ストレス回避ですかね

good_choice
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栄養バランスの取れた食事と たっぷりの睡眠だと思います

good_choice
質問者

お礼