• 締切済み

携帯料金について

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>将来的にスマホやアイフォンの月々使用料は下がるのでしょうか? 使用料? 端末本体は、使用料ではなく、購入費用です。 ネットなどは、通信費用で、使用料ではありませんが。。。 端末の購入にかかる費用は今後上がることになるでしょう。 通信費用は端末購入費の補助などがなくなりますので、下がっていく可能性はありますが、次世代通信方式の5Gは、基地局などの設備費が、今までの数倍になるでしょうから、下げるにしても大幅とはいかなくなるでしょうね。