解決済み

携帯料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9499719
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

myドコモアプリの方で確認できる携帯料金(4月分)のと請求書の方の4月分の料金の金額が違っているのですが...どうすればよろしいでしょうか?
myドコモアプリの方では14,221円と表示されており 請求書の方では20,064円と記載されています。どうして金額が違っているのか気になっています。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (716/3769)

ドコモに問うのが一番ですよ
誰かに頼むとか

その時 それぞれの 違いの確認ですね
前月 当月もあるからね??

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 68% (4962/7205)

請求書は何処の発行でしょうか?

カード会社発行であれば、別物なのでMyDocomoと
相違がある場合もあるでしょう。
他の方の回答にもあるように、家族内での他の料金も
一緒に成っている可能性もあります。

請求書の明細は確認されましたか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (200/1471)

親回線とかややこしい規約ですので諦めましょう(汗・・・)
キャリアの明細詳細を見てたら腹が立つとまで行かなくても何々がいくらで割引が何々でとか?大変でしょう?
しかも高額請求で嫌気がして4年以上前から格安使ってますので凄まじい明細なんてありません。月々の支払いは1000円程度です。違約金制度はせっかくで半年程度で過ぎれば違約金なんてありません
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4709/11401)

合算請求になってるほかの回線の料金と足し合わせて下さい。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ