• ベストアンサー

携帯料金について

myドコモアプリの方で確認できる携帯料金(4月分)のと請求書の方の4月分の料金の金額が違っているのですが...どうすればよろしいでしょうか? myドコモアプリの方では14,221円と表示されており 請求書の方では20,064円と記載されています。どうして金額が違っているのか気になっています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.3

ドコモに問うのが一番ですよ 誰かに頼むとか その時 それぞれの 違いの確認ですね 前月 当月もあるからね??

その他の回答 (3)

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.4

請求書は何処の発行でしょうか? カード会社発行であれば、別物なのでMyDocomoと 相違がある場合もあるでしょう。 他の方の回答にもあるように、家族内での他の料金も 一緒に成っている可能性もあります。 請求書の明細は確認されましたか?

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.2

親回線とかややこしい規約ですので諦めましょう(汗・・・) キャリアの明細詳細を見てたら腹が立つとまで行かなくても何々がいくらで割引が何々でとか?大変でしょう? しかも高額請求で嫌気がして4年以上前から格安使ってますので凄まじい明細なんてありません。月々の支払いは1000円程度です。違約金制度はせっかくで半年程度で過ぎれば違約金なんてありません

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5089/12291)
回答No.1

合算請求になってるほかの回線の料金と足し合わせて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう