• 締切済み

スカイマークのたす得について

スカイマークのたす得についてお伺い致します。予約変更は、予約日より前の日に限って可能と書いてあるので、例えば、8月10日の予約を8月12日に変更することは出来ないと理解してよろしいでしょうか?

みんなの回答

• nananotanu
回答No.2

追加(おまけ) チケットの有効期間自体が「航空券発行の日及びその翌日から起算して270日」ですので、それ以降の日付の便には当然変更できません。

• nananotanu
回答No.1

手続きができる日が前日まで、であって、変更する期日は『販売中の』いつでも当該運賃が設定されている便なら可能。 因みに、当日は、出発時刻より前の便に限り、普通運賃(当日は普通運賃しかない)との差額で変更可能、当初の予約日を過ぎたら一切の変更は不可。

urdanata
質問者

お礼

当日変更の場合に限り、その前の便ということですか。ということは、当日以前なら、私が提示したような変更も可能になりますね。よく、わかりました。ありがとうございました。