• 締切済み

スカイマークから振込がありません

とても心配しています。 どなたかご存じの方、経験者の方、お願いします。 先月中旬、予約したスカイマーク便が機材整備のため欠航し、スカイマークが指定した他社便に振替え、38,000円程支払いました。 その請求をスカイマークの指示書の通りに郵送にて行いましたが、まだ振り込みがありません。 振り込みは、いつ頃までに行われるものでしょうか。 ※郵送してから20日が過ぎました。

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

直接空港に行って聞くということでしょうかね。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 返金手続きだと思われますが、小さい企業ではないので、時間はかかりますよ。 1ヶ月~は覚悟したほうがいいと思いますけど。 それから、空港へ行っても・・・何の意味もありませんよ。 お金を扱うのは、空港でなく、本社の総務関係なのですから。

yumeyumetou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 振替便の請求期限は30日以内なので、万が一、30日を経過した時点で郵送した書類が届いてないと言われ、振込を拒まれたら困るので、もし分かる方がいらっしゃったらと思ってお尋ねしています。 上場企業なのでそれはないと思いますが… そうですね、小さい会社ではないので1ヶ月以上ですか…参考にさせていただきます。ありがとうございました。

yumeyumetou
質問者

補足

今日、振込されました。 ありがとうございました!

• sato7223
回答No.1

スカイマークへ聞いてください。 聞くところが、違います。

yumeyumetou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スカイマークに電話したのですが繋がりませんでした。ネットで調べたら、繋がらないのが日常茶飯事とありましたが、諦めずに日中かけています。確かに、電話が繋がれば、良いですよね。問い合わせ番号は何種類かあるんでしょうか。直接空港に行って聞くということでしょうかね。