• ベストアンサー

スカイマークを予約したのですが・・。

スカイマークの予約をしたのですが、予約した帰りの便に間に合わないかもしれないのですが、乗り過ごした場合次の便にずらして乗ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icochan
回答No.1

チケットは「搭乗便のみの有効」になりますので、払い戻し→再購入になります。 その時に、手数料とキャンセル料を取られます。 乗り過ごしそうなら、早めに(出発30分ぐらい前まで)変更手続き取られることをお勧めします。

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/support/ticket.html
C8592743
質問者

お礼

回答ありがとうございました。