• ベストアンサー

財津一郎さんはピアノ買取のコマーシャル以外

何か公的な活動をしているのでしょうか。コマーシャルに何度も顔を出すタレントは本業が活発でもあまり好きではありませんが・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.1

今や御年80歳を越えられていますからね。タケモトピアノは「事務所と本人オッケーがある限り続ける」と公言しているそうです。周囲で全身タイツを着せられて変な踊りをやらされたダンサーの皆さんも今やすっかりオバチャンになっていると思われますが、ちゃんと許可をとってるそうですよ。 私が子供のときにちょいちょいテレビで見かけた記憶がありますが、全盛期は60年代の方ですね。とにもかくにも、おそらく日本で唯一残された4:3のCMだと思いますので、財津さん御存命の限り続けて頂きたいなと思っています。

kaitara1
質問者

お礼

妙に時代の差を感じさせると思っていましたが、ご教示と関係があることなのでしょうね。

関連するQ&A

  • 貴方の好きなコマーシャルは?

    テレビ・雑誌・DM等で色んなタレントやアスリートを使って、企業&商品サービスをPRするコマーシャルCMを見聞しますが、そんな中で、貴方が一番好きな(微笑ましい・好きなタレント・含蓄が有るetc)CMはどのようなものですか? 好きな理由と合わせてお教え願えませんか・・・

    • 締切済み
    • CM
  • このコマーシャルのタレントは誰?

    「品川近視クリニック」のコマーシャルで水の中から女性タレントがでてくるシーンがありますが、このタレントさんの名前は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルに出演している俳優の心情について

    コマーシャルによっては出演料なしにはとても恥ずかしくてできないようなものもありますが、その役になりきっていればそれほど本業と変わらない気持ちで出演できるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 財津一郎さん

    芸人、俳優の財津一郎さんって現在お元気に成されて居ますか?最近全然テレビで観ませんがお元気に成されて居ますか?

  • タレントとコマーシャルの関係

    一寸気に入っている俳優とかタレントが、コマーシャルに登場すると、急にその人物が嫌いになると友人が言っていましたが、心理的にはどういうことなのでしょうか。私も同じような気分になることがありますが、あなたにもありますか。

  • ゼビオのコマーシャル

    紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 良く出来たコマーシャル

    注目度、商品の宣伝、企業名の宣伝など、あらゆる角度から見て素晴らしいコマーシャルがあれば教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • コマーシャル

    注目度、商品の宣伝、企業名の宣伝など、あらゆる角度から見て素晴らしいコマーシャルがあれば教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • コマーシャルはなぜいいところで入るのか?

    15年ほど前まではコマーシャルは一段落したところで入っていました。ところが上岡竜太郎さんが司会を務めていたある番組でいいところで「はい、続きはコマーシャルの後で」と言ってコマーシャルを入れるようになりました。で、他の民放も右に倣えになりまして、今ではいいところになったら(あ、ここでコマーシャルだな)と予測できるくらいになりました。 それはまあ視聴率確保の問題ですから仕方がないとして、不満なのはコマーシャルの後、もう一回最初から始めるんですよ。「勘弁してくれ。もうコマーシャルを見たんだからすぐ続きをやってくれよ!」と言いたいのですが、皆様はいかがでしょう?

  • いちばん驚いたコマーシャルはなんですか

    みなさんこれまででいちばん驚いたテレビコマーシャルはなんですか。世代によってそんなのは知らんという人もいると思いますが、当方はあの宮沢りえさんの母親が出てきたコマーシャルです。あまりに強烈過ぎてなんのコマーシャルだったのかもまったく思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM