• ベストアンサー

コマーシャルで…

Xbox360のコマーシャルで流れている音楽を聴けるところってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

The Rolling Stones の Jumping Jack Flash ですね。 こちらで試聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3188757

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3188757
taydku
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コマーシャルについて

    テレビを見ていると、Microsoft(WindowsXP、Xbox360等)の番組提供はよく 見かけますが、apple(ipod等)の番組提供は一度も見たことがありません。 ただし提供ではないコマーシャルなら、たまに放映していて今日もipodnanoのコマーシャルがありました。 appleは番組提供をひとつも持ってないのですか?

  • コマーシャル

    どなたか教えてください。 アートネーチャーのコマーシャルで流れてる音楽の名前を知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • コマーシャルの音楽で

    ビクターのビデオカメラのコマーシャルで流れている、よく口笛で聞く音楽のタイトルを教えて下さい。

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

  • コマーシャルはなぜいいところで入るのか?

    15年ほど前まではコマーシャルは一段落したところで入っていました。ところが上岡竜太郎さんが司会を務めていたある番組でいいところで「はい、続きはコマーシャルの後で」と言ってコマーシャルを入れるようになりました。で、他の民放も右に倣えになりまして、今ではいいところになったら(あ、ここでコマーシャルだな)と予測できるくらいになりました。 それはまあ視聴率確保の問題ですから仕方がないとして、不満なのはコマーシャルの後、もう一回最初から始めるんですよ。「勘弁してくれ。もうコマーシャルを見たんだからすぐ続きをやってくれよ!」と言いたいのですが、皆様はいかがでしょう?

  • いちばん驚いたコマーシャルはなんですか

    みなさんこれまででいちばん驚いたテレビコマーシャルはなんですか。世代によってそんなのは知らんという人もいると思いますが、当方はあの宮沢りえさんの母親が出てきたコマーシャルです。あまりに強烈過ぎてなんのコマーシャルだったのかもまったく思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • コマーシャル

    九州だけで流してるコマーシャルで、こーむいーん!って言うコマーシャル知りませんか?YouTubeで、見れますか、一回で、いいので見たいです

    • ベストアンサー
    • au
  • 熱湯コマーシャルの音楽について?

    熱湯コマーシャルのお立ち台の時に流れてた音楽の 題名とか知ってる方いらっしゃいますか??

  • コマーシャルを

    PSPfanbookと言うところでネットで公開されているコマーシャルをコピーしてコレクションにするのが載っているらしいのですが、テレビコマーシャルをどうやってコピーすればいいのでしょうか?