-PR-
解決済み

財津一郎のギャグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55296
  • 閲覧数1059
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (159/176)

 財津一郎のギャグって何でしたっけ。手を後ろに回すやつなんですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

ひっじょーに、きびしーいー。
お礼コメント
HAT

お礼率 90% (159/176)

 やっとわかってすっきりしました。感謝します。
投稿日時 - 2001-03-24 10:11:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

 正確には耳ではなく、こめかみの部分を指で掻くだったとおもいます。
 本人がそう言っていたのをTVで拝見しました。
お礼コメント
HAT

お礼率 90% (159/176)

 ありがとうございます。きびちーご指摘もありがとう。
投稿日時 - 2001-03-24 10:09:11


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

手を後ろに回して、反対の耳を触りながら...
「きびし~っ!!」

更に、追い討ちをかけるように
「ひじょ~に、きびし~いっ!!」
お礼コメント
HAT

お礼率 90% (159/176)

 ずーっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-24 10:10:24