印刷待ちになる

このQ&Aのポイント
  • DCP-J152Nを使用しています。印刷しようとしたら、突然「印刷待ち」になり、再度試すと、また印刷待ちになります。今は、印刷待ちが4件ほどたまった状態です。インクは取り換えたばかりで問題ありません。どのようにしたらいいのでしょうか。
  • DCP-J152Nの印刷が「印刷待ち」になり、再度試しても同じ状態になります。現在、印刷待ちのジョブが4件たまっていますが、インクは問題ありません。解決策を教えてください。
  • DCP-J152Nを使用していますが、印刷しようとすると「印刷待ち」となり、再試行しても状態が変わりません。現在、印刷待ちのジョブが4つありますが、インクは問題ありません。どのように解決すればいいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷待ちになる

DCP-J152Nを使用しています。印刷しようとしたら、突然「印刷待ち」になり、再度試すと、また印刷待ちになります。今は、印刷待ちが4件ほどたまった状態です。インクは取り換えたばかりで問題ありません。どのようにしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

「印刷待ち」はどのように表示されるのでしょうか。OSはWindowsでしょうか。 次のページにトラブルシューティング方法があります。一通り進めてみて下さい。 「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS) https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n&ftype3=10009&faqid=faq00012118_002#win ステータスモニターの状態はどうでしょうか。

• tmys10
回答No.1

とりあえずコンピュータとプリンタとルータを再起動されてはいかがでしょうか。

tkkoara
質問者

補足

ありがとうございました。再起動してもダメでした。全て考えられることはやったのですが・・・動きません。プリンターの寿命でしょうか・・・