ニラの収穫頻度は?

このQ&Aのポイント
  • ニラの収穫頻度は1年に何回できるのか気になります。収穫しても、すぐにどんどんと伸びてきますか?
  • ニラは収穫後も成長が早く、短期間で再び収穫することができます。そのため、1年に何回も収穫することができます。
  • ニラは収穫後にすぐに再び成長するため、1年に複数回収穫することができます。成長が早いので、常に新鮮なニラを楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニラ

収穫しても、すぐにどんどんと伸びてきます、1年に何回 収穫できるのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t22tt22t
回答No.2

うれしいことです どんどん伸びてくる都度収穫してください

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#236970
noname#236970