• 締切済み

男性は彼女の体型を気にしますか?

明日は初めて彼氏の家に泊まります。きっとそういう行為になると思うのですが... 私は身長も小さくて見た目は太ってないと思います。ただ胸がぺったんこで、更にウエストのクビレもなく腰にも肉が...泣 脱いだ時にガッカリされて、引かれると思うと怖いです。 彼氏にもそういう時になったら打ち明けようと思いますが、やっぱり男性としても引きますよね... 思ってた想像と違ったりしたらどうしようって今から怖いです。 過去数日ご飯食べないでいくらかでもお腹の肉落とそうと思ったけど、もう無理そうです(^_^; ご意見お待ちしてます

noname#247211
noname#247211

みんなの回答

• nsan007
回答No.5

男も女も平均的なサイズの体形でも半数以上が、男性は男根の大きさに女性は胸のサイズなどにコンプレックスを持っているそうです。 貴女は男根のサイズに拘りますか、男子の場合は正常時と勃起時では全くサイズか違いますが、いざ事に及んで勃起しても予想より小さいからと引きますか? 多分そんな部分的な物に拘らず気持ちで体に触れあい、愛を確かめるかもしれません。 好みは有りますから何度かしているうちに好みでないと去って行く人は居るかもしれませんが、いくらでも次は出てきます。 10名ほどの写真サークルに呼ばれてプロの1日で交通費や、マネージャーも含めた食事代のなんだかんだで8万円も支払って高級なモデル倶楽部からヌードモデルさんをよんでの撮影会をした事はあります。 顔は綺麗だけでとほっそりしているなと思いましたが、脱いだのを見ると全くべったんこに乳首だけが付いた体で一瞬アレーこれでモデルをするの?? と思いましたが後で聞くとバストサイズは80をかなり下回っていました。 それでも臆することなく自信を持って様々なポーズを取って行き、胸が小さくても美しく見えるお尻から背中へのポーズなどとられ、引き込まれて数えきれない程のシャッターを切りましたが、上がった写真を見ると素晴らしい物ばかりで値段は高くないと思いました。 仮にモデルさんが最初から「申しわけないですが私は胸が小さくて・・」なんて言って、自信なさげに胸を隔すポーズばかりでは、撮る気も起きませんし金を返せと思います。 プロのモデルさんでも色々コンプレックスは有るようですが、質問者さんも良い所、素晴らし処は幾つもお持ちと思いますから、なるべくそれを生かして自信をもって、気になる処も隠さない、堂々とした感じの方が良いかも知れません。 ちなみに私は巨乳嫌いで、巨乳の人の多くは乳輪も乳首も大きく真っ黒けで見ただけで戦意喪失です、感度も悪くおおざっぱな性格が多く優しさもなぜか足りません。 控えめな胸になるべく小さな乳首で、綺麗ない色であれば大興奮します。 芸能人や女優でも本当に綺麗な人の胸は控えめです。 黒木ひとみ、葉月 里緒奈、田中美佐子、南野陽子等ヌードを披露している中でも綺麗な人はなぜか胸は控えめです。 巨乳で売っている女優の中で少しは綺麗と言えるのはかたせ莉乃さん位でしょうか・・・

• kakuzan1
回答No.4

男は女性の体形に… 神秘的なモノを想定していますからね(笑) 私も若い女性のスッポンポン初めて見た時には驚きましたよ! 人間と変わらんじゃん!って(笑) 胸にアンパン二つ付いて、股にぶら下がってる物が無いだけじゃんか~ お互い思ってる事とは違うモノなんです。 お幸せな結果になると思いますよ。

• ta_kuchan
回答No.3

男性一括りにしない方がいいよ。 人それぞれだから。 その人を好きになる訳で体系で好きになったり したのでなけれな体系は全く気にならない。 が・・・人それぞれ好みの体系というのがある訳なので もしかしたら彼が今後AVとか見ている事がわかった時に ショックを受ける可能性は否めない。 ま・・・気にしなくていいと思うけどね。

回答No.2

その彼の性癖が貧乳マニア&ロリ(?)マニアなら全然問題ないのだが、そうだと確認できるまでは不安だよね。 脚はどうなの?貧乳でも脚がキレイで丁度いいくらいの肉付きなら、十分いけるはずだ。 君の年齢がいくつか分からないけど、20代前半までなら超ミニスカをはけば、上は露出少なくても問題ないな。 (脱ぐのが不安なら着たままするって方法もある)

• fumuslover
回答No.1

例えば普段胸が大きく見えるような下着を着けているとかならもしかしたらガッカリするかもしれませんけど普通に体型に合ったものを身につけているならイメージと違うということにはなりませんよね。 男性は結構見ているのであなたの小さな胸もふくよかな腰周りも多分わかっていると思います。 そしてそういう体型が大好きな人もいますし体型など全くどうでも良い人もいます。 > そういう時になったら打ち明けようと思いますが、 変ですよ 笑 隠したり打ち明けたりするようなことではありません。