• 締切済み

男性の同性愛者が1回の行為の後にHIV感染を心配す

男性の同性愛者が1回の行為の後にHIV感染を心配すると、大体の人は検査すると陽性反応が出るんですか?そんな訳ないですか?大半の人は、1回目の時点で感染者に出会ってしまうんですか??

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.2

一度「HIVノイローゼ」で検索してみてください そして同じ質問を繰り返すのはやめましょう

関連するQ&A

  • 男性の同性愛者でhivに感染してるのって何%くらい

    男性の同性愛者でhivに感染してるのって何%くらいですか?後、同性間で一度でも不安行為に及んだ人の大半は感染してるんですか?不安な行為をした後に、もし感染してたらどうしようという不安を抱えた人が検査をすると、陽性という結果になってしまう人が多数なんでしょうか?

  • 男性の同性愛者の大半はHIV感染者だと思われてます

    男性の同性愛者の大半はHIV感染者だと思われてますが、それって間違いなく正しいと言える統計なんですか?検査すると、陽性という最悪の結果が出る人がほとんどなんですか?

  • 男性の同性愛者の人が初体験の性行為の後に、hivの

    男性の同性愛者の人が初体験の性行為の後に、hivの感染を心配して検査を受けると、大体の人は陽性反応(感染している)が出るんですか?1回目の時点で、感染者と出会ってしまう確率は極めて高いんですか?後、道歩いてる時にエイズ啓発のポスターを目にしたり、母からエイズで亡くなったアーティストの話をしてたりしてました。これって、自分が抱えてる不安が当たるって予兆で、自分が考えている通りに物事が進んでるってことですか?それとも考えすぎですか?ちなみに乳首をなめられたり、ディープキスを二回し、フェラを二回され、肛門を使ったことはやらなかったです。フィニッシュは相手に手コキしてもらって射精して終わった感じです。

  • 男性の同性愛者の人でhivに感染するのって、初めて

    男性の同性愛者の人でhivに感染するのって、初めての性行為でなってしまう人がほとんどなんですか?

  • HIVの感染率って同性愛者(男性)が多いのはなぜなんでしょうか?

    HIVの感染率って同性愛者(男性)が多いのはなぜなんでしょうか? またお互いに感染してない同性愛者(男性)がアナルセックスをしたら感染とかはするのでしょうか? わからないので教えて下さい。

  • HIV感染者のことです。

    最初にですが、私の質問で不愉快に思われた方がいらしたら、謝ります。 HIVに感染されている方は 同性愛者が多いのですか? HIVに関心があり ネットでいろいろ読みました。 あと掲示板にこんなことが載っていました。 それは、ある方が検査に新宿の保健所に行ったそうです。検査する人が「AFのSEXしてないんだったら 検査に来なくていいよ!ノーマルなSEXじゃ1000回しても 感染しないから!来ても無駄」 という内容です。 AF って 男性同士がする行為のことですか? 私の質問は  HIV感染者は同性愛者がおおいのですか? また、新宿の保健所の人の発言は 本当でしょうか? この2点です。宜しくお願いします。              

  • 男性の同性愛者の人で、hiv(aids)の保健所で

    男性の同性愛者の人で、hiv(aids)の保健所での検査で陽性反応が出る人ってどれくらいいるんですか?定期的に検査行っている人で毎回問題なくても、最終的に感染してしまう人が多いんですか?後、発展場を利用する人で感染しないように対策するひとはほぼゼロですか??後、検査の不安が的中するのはかなりの高確率なんですか?

  • 男性の同性愛者の90%は、hivウイルスを持ってい

    男性の同性愛者の90%は、hivウイルスを持っているんですか?実際どれくらいの割合の人が感染してるんですか?

  • 男性同性愛者=90%以上の人はHIV陽性だと認識し

    男性同性愛者=90%以上の人はHIV陽性だと認識してる人が多いですよね?それって差別ですよね?ていうか、ゲイのほとんどの人は感染してるんですか?

  • HIVの検査で陽性だったとき、「あなたは同性愛者ですか?」と質問されま

    HIVの検査で陽性だったとき、「あなたは同性愛者ですか?」と質問されますか?