• ベストアンサー

「世界の中心で愛をさけぶ」

taro-sanの回答

• taro-san
回答No.4

回答といえるか分かりませんが、第一話の最初に寝坊して急いで葬儀の寺に向かうサクにサクのお母さんが傘をわたすシーンがあったと思うのですが、そこでお母さんが「○○の女の勘は当たるんだよ」って言ってました。    ○○の部分は思い出せないですけど、地名だったような気がするのですが…  思い出したらまた書き込みます。すいません

haura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サクの実家の舞台は愛媛でいいようですね。 ありがとうございました。