• ベストアンサー

世界の中心で、愛をさけぶ

ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ の第3話のタイトルが「永遠の別れ」でした。第1話と第2話のタイトルが知りたいのですが、教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

サブタイトル無かったんじゃないですか? 録画を消しちゃったので、間接的な証拠ですが、そう書いてあるページを載せておきます。コメントで質問してみれば?

参考URL:
http://home.cilas.net/pippi/archives/000180.html

その他の回答 (1)

• saku-poyo
回答No.2

たまたま第1話だけ録画してあったので見てみたんですが、 サブタイトルはありませんでしたよ!