• ベストアンサー

野田北高校は昔野球強かったのですか?ロッテの福浦が

野田北高校は昔野球強かったのですか?ロッテの福浦が負けた学校です。 検索用 野田中央高校 千葉県 高校野球 硬式野球

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.1

僕が高校球児の頃、37~38年前は強かったです。 名前は忘れましたが、アンダースローの好投手がいて、強豪校を苦しめていたという記憶があります。 確か春の県大会でしたが、後に中日→ロッテで活躍した平沼投手との投げ合いは見応えがあったそうですよ。視察に行った我が監督が興奮気味に話してくれたのを覚えてます。