接着剤塗布済みの鋼板(帯鋼)は購入可能?

このQ&Aのポイント
  • 良く見かけるメッキ鋼板の様に事前に接着剤が塗布されている様な鋼板(帯鋼)を購入することは可能でしょうか?
  • ゴムのシールドを製作していますがゴムとゴムの間に芯金という鋼板に接着剤を塗布したものを挟んで1次加硫していますが、芯金に接着剤を塗布することが結構大変なので最初から塗布されている鋼板(帯鋼)を購入出来ないかと思いました。
回答を見る
  • 締切済み

接着剤塗布済みの鋼板(帯鋼)は購入可能?

良く見かけるメッキ鋼板の様に事前に接着剤が塗布されている様な鋼板(帯鋼)を購入することは可能でしょうか?ゴムのシールドを製作していますがゴムとゴムの間に芯金という鋼板に接着剤を塗布したものを挟んで1次加硫していますが、芯金に接着剤を塗布することが結構大変なので最初から塗布されている鋼板(帯鋼)を購入出来ないかと思いました。

• 0267
  • お礼率89% (25/28)
  • 金属

みんなの回答

回答No.1

卸業者と相談してください。 接着剤と書かれてますが、数万種類ありますよ。 接着剤なら何でも良いのですか? 米粒もつぶせば立派な接着剤です。  

0267
質問者

お礼

質問の掲載の仕方が悪かったと思いますが、どの様な接着剤であれ、先ずはその様な商品があるのかを知りたかったです。