• ベストアンサー

英文にお願いします!

「もし移動になったとしてもその場所であなたが楽しい時間を過ごす事を願ってるよ!」 仕事で国を移動する彼に言いたいです。よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

If you are to be transferred elsewhere, then all I hope is that you will enjoy your time there !

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました(^^)