• ベストアンサー

英文にお願いします!

「もし移動になったとしてもその場所であなたが楽しい時間を過ごす事を願ってるよ!」 仕事で国を移動する彼に言いたいです。よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

If you are to be transferred elsewhere, then all I hope is that you will enjoy your time there !

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました(^^)

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    仕事で英語圏の国に行くことになりました。相手に下記のメッセージを送らないといけません。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「ホテルを予約してくれてありがとう。理想のホテルで嬉しいです。 ディナーも誘ってくれてありがとう。ぜひ参加させて下さい。楽しみです。 私の雇っている通訳者の時間の調整をしないといけないです。 ですので、場所がとても重要になります。もうディナーの場所は決まっていますか? ドレスコードはありますか? 〇○は英語が喋れませんので、ディナーには通訳者が1人同行しますが良いですか? それとも、そちら側に日本語を話せる人はいますか?」

  • メールを送りたいです ネイティブな方英文に・・

    どうぞ英文にしてください お願いします。 「久しぶりのアメリカは あなたにとってどんな感じ?あなたは そこでどんな仕事をしているの?早く帰ってきてね。あなたがいない○○○は 私にとって とてもさみしい場所になりました。まるで もう二度と会えないみたいな気がします。三月になったら私は本当に あなたとお別れなのね・・・。とても悲しいです。これは別れる練習みたい・・・。   私は今日 15時間仕事をしました。とても疲れています あなたも頑張ってください。あなたが元気でありますように。  英語ができなくて悔しいです。必ず訳すので どうぞメッセージをください。あなたの事が大好きです。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しようと思っています。アメリカの相手に買いたいと伝えたら、親切にアメリカで買うよりも他の国で買った方が安い。と教えてもらえました。その事で相手に質問したいのですみませんが英文を教えて下さい。お願い致します。 「ちなみに他の国の店ではいくらで販売しているかわかりますか? 送料や関税などの事もあるのでぜひ知りたいです。」

  • 英文を教えてください!!

    閲覧ありがとうございます‼ 自分で考えないといけないのは分かってますが、メールの返事を早めに返さなければならない!状況です。 ぜひ教えてください!! 1.私は英語を勉強して、世界の色んな人と話したいです。 2.私の夢は、色んな国に行くことです。 3.英語を使う仕事もしたいです。 4.最近は英語の勉強がとても楽しいです。 を、お願いします!!

  • 住民票を移動したら?

    住民票を移動したら移動した場所に手紙とかDMなどは新天地の場所に届くのでしょうか? 仕事の関係で近直、引っ越す事になりましたが、悪質なDMとかが届くとマズい事が起こるのでどうしようという感じで困っています。

  • 英文を教えて下さい。

    仕事で英語圏の国に行かないと行けなくなりました。いつ訪問すればいいですか?と質問したら下記のような返事が来ました。大体はわかりましたがとても重要な事なのですみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 Great to hear your coming, so we can make arrangements please confirm the date and people coming and I will follow up with additional information. After your arrival, the following day we will begin at 10:00 in the morning.

  • 羽田空港周辺お勧めスポット教えてください

    仕事で東京へ行きます。 日帰りである事と仕事で行く為、自由時間が無いに等しいのですが 20年ぶりの東京故是非思い出を作って帰りたいです。 羽田空港周辺か車で移動可能な範囲で3時間以内で羽田へ戻れるお勧めの場所をご存知であれば是非お教え下さい。 お願いします。

  • 英文にしてください。

    私は英語が全くできません。 しかし、ひょんな事から外国の方とメールをすることになりました。 届いた文の和訳は出来ましたが、返信を英文にすることが出来ません。 どなたか、お力をかして下さい。 英文にしたい文↓ いつまで日本にいるんですか? あと、実は今、資格を取るための勉強と仕事でレッスンを受ける時間がありません。 ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 長期出張中、宿泊場所から仕事場所までの移動時間は勤務時間でしょうか?

    長期出張中、宿泊場所から仕事場所までの移動時間は勤務時間でしょうか? 長期出張中なのですが 宿泊場所(会社指定)と勤務場所がかなり遠く 朝夕の移動時間がかなりかかっています。 この時間の扱いは法律的にはどうなるのでしょう? 出張中のため、 通勤手当の対象でもないですし 勤務時間という扱いにもなりません でも 拘束されている時間には間違いないのです 多少の移動時間ならば気にしなかったのですが あまりに長いので。。。。 出張期間が伸びてきて合計してみると 結構な時間になります。 勤務時間として単純計算したら結構なものになってました 法律的な解釈を 教えていただけないでしょうか よろしくお願いします。

  • 夏の大山旅行(大人数)

    大阪から、家族みんなで「涼しい山」へ旅行したいと言う事になりました。 大山がいいかなと思うのですが、年齢層に幅があり、行き先に困っています。 70代・・・2人 3~40代・・・7人 中学生・高校生・・・5人 小学生・・・3人 です。 森の国とか、ブルーベリー狩りがいいかなと思っているのですが、具体的にお勧めの場所はありませんか? また、森の国から鳥取砂丘までは移動時間がどれくらいかかりますか? 子供は海へ行きたいと言い出すかもしれませんので、大阪までの帰り道に寄れるような海スポットもお教えいただきたいです。