• 締切済み

Windows7を使用しています。

Windows7を使用しています。 デスクトップのファイルに赤のバツマークがつくものがあるのですが、どうしてですか? また、そのマークを消す方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

OneDrive アプリでファイルが同期エラーになっているようです。

参考URL:
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/05/windows-7-onedr.html
  • 121CCagent
回答No.2

出来れば赤のバツマークが付いている状態のスクリーンショット画像とかを貼り付けて質問とかした方が良いかも。 Windows 7 の OneDrive アプリでファイルが同期エラーになった場合 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/05/windows-7-onedr.html OneDrive を同期する https://onedrive99.jimdo.com/onedrive-%E3%82%92%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B/onedrive-%E3%82%92%E5%90%8C%E6%9C%9F/ 可能性として考えたのはOneDriveで同期する設定になっていて同期できなかった時にアイコンに赤い×マークが付いている??とかでしょうか…

回答No.1

再起動してみます。

moguwaimog
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動は何度か試していますが、変わりません。