• 締切済み

DSソフトの名前

10年くらい前にやったソフトでどうしても名前が思い出せないものがあるのですが、自分がファッションデザイナーか何かで店を持っていて服を売りコンテストに出場するという内容のもので、ロリータファッションの女の子やオレンジのロングヘアーの女の子などが出てきた気がします。ご存じの方、よろしければお願いします。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/478)
回答No.1

https://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html https://pupe-ds.alvion.jp/ それっぽいコンセプトのゲームをとりあえず貼っておきますが、違うかも。

関連するQ&A

  • 昔読んでいた少女漫画の名前が思い出せません!

    昔読んでいた少女漫画の名前が思い出せません! 「なかよし」に連載されていたファッション系の漫画だったと思います。 服屋をを切り盛りして、 可愛い服とかを悩んでる人たちに作り励ましていくストーリーで 主人公が切り盛りする店の近く?か前にライバルの店が出来て 客がとられてしまったり、 ライバルとファッションコンテストで戦ったりする話があったと思います。 そのファッションコンテストの内容はTシャツのデザインとか学校の制服とかで 主人公の制服のデザインが一人一人着る人が自分でアレンジできると言う制服で とても憧れた記憶があります。 今十代後半の私が小学校時代ぐらいに読んでいた漫画なので 1990年代後半から2000年代前半あたりの時代だと思います。 似たような質問があったのですが、 プリティ・グッドと言う作品ではなかったです。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • ロリータ ロリィタ ロリ服

    はじめまして。 以前の質問で、ロリータ服を貸し出ししているお店が都内にあるというのを拝見したのですが、具体的にどの辺りにあるのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? また、ほかの店でもロリータ服の貸し出しなどやっているお店をご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 ロリータ服を着てみたいのですが、買うかは迷っておりまして…よろしくお願いいたします。

  • 少女時代の女の子の名前

    少女時代のPV(GENIE)で、”そうよ、この星は”の歌の時に真ん中で踊っているロングヘアーの女の子の名前を教えて下さい。

  • たまごっちナノ このキャラクターの名前を教えて!

    娘がそれぞれたまごっちナノをはじめました。可愛い子なのですが名前がわかりません。 ご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか? ・ロングヘアーの女の子です。 ・頭の中央に雲のような形のものをかぶっています。(ベレー帽?) ・首にリボンをしています。 ・両手にチアガールのポンポンのようなものを持っています。 よろしくお願い致します。

  • コスプレ体験&写真撮影ができるところってありますか?

    メイド服やロリータファッションなどのコスプレを一度してみたい! できればそれで写真を撮ってくれるような写真スタジオとかがあればいいなと思っているのですが 検索してみてもなかなかうまく見つかりません。 都内もしくは神奈川県でそういうお店などごぞんじの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • バランス良く見えるロリータファッション。

    前々からロリータファッションに興味があり、着てみたかったのですが・・・。 私は身長が146センチ(痩せ型)しかない高校生です。 どういうロリータ服を着たらバランス良く見えますでしょうか。 ロリータ服を取り扱ってるお店はあまりなく、通販などでの購入を検討してました。 でも地元にBABYが出来たので、お店に行き、服を当てて見たりしたのですが、 あんまりスカートにボリュームがありすぎると私の身長には似合わなく、 また、スカート等の丈が長いと体が余計短く見えます。 まずブラウス・ジャケットスカートなどの購入を検討していたのですが。 バランス良く見える着こなし、おすすめのブランド等ありましたら教えてください・・・!

  • 女性向けファッション雑誌のオススメを!

    こんにちは。19歳(女)です。 ファッションに疎く、今までファッション誌なんて買ったことはありませんでしたが、最近ワンピースにハマっていて、秋冬もワンピースで過ごしたいと思っています。 靴の合わせ方なども分からなくて、寒さにも弱く、いろいろと壊滅的な状況なのですが… 自分でいろんなオシャレを楽しみたいと思い、ファッション誌を買ってみたくなりました。 好きな服は、女の子らしく清楚な感じの服です。 ロリータファッションなどとは違います… たまにはカジュアルな格好もしますが、清楚な感じなのが似合うと言われるし、わたしてきにも、そういうのが好きです。 オリーブデオリーブをよく着ています。 また、ネットで見ていたら、ロディスポットというブランドも、可愛いなと思いました。 ほかは…本当にファッションに詳しくなくてわかりません(汗) こんなわたしにおすすめの雑誌があれば、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 古い女児・家庭用ゲーム機・ソフト名が分かりません。

    1997年ごろのものだと思いますが、女児用ゲーム機と、そのソフトの名前が知りたいです。 ファミコンのような感じだったと思います。 持ってたカセットは二つで、ひとつは女の子が犬と一緒に野菜を倒すゲーム。 敵にやられちゃうと犬の鳴き声がでました。 レモン姉妹?がレモンを投げてそれをしゃがんだりジャンプしたりして避けるシーンや、敵に見つからないように迷路?を抜け出すシーンを覚えています。 なぜ野菜と戦うかというと、小さいころ女の子が野菜嫌いで、それを野菜が恨んだからだったと思います。 もうひとつはファッションゲームで、オネエ系?のファッションデザイナーが出てきたと思います。 服が着せ替えられて、テストみたいなものがあったような…ボートネックとかAラインとかパフスリーブとかを答えさせられたと思います。 最後はパリコレに出たような… それともうひとつ、ノートパソコン型で小さい画面の青いゲーム機の名前も知りたいです。 セガトイズのマイノートパソコンみたいな感じで、これもカセットを入れることができました。もってたカセットはたまごっち。 自分で曲を作ることができたり、ミニゲームがあったり、ワープロとして使えたりしました。 よろしくお願いします。

  • 何ていう名前でしたっけ

    おはようございます!お伺いしたいのは、結論を言うと、昔(今もかもしれませんが)デルモンテのキャラクターだった女の子(色ぽくて赤いボディこんで、髪型がくりんくりんのくせ毛?((ショートヘアー))の名前が知りたいのです。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致しますっ_(._.)_!