• 締切済み

DSソフトの名前

10年くらい前にやったソフトでどうしても名前が思い出せないものがあるのですが、自分がファッションデザイナーか何かで店を持っていて服を売りコンテストに出場するという内容のもので、ロリータファッションの女の子やオレンジのロングヘアーの女の子などが出てきた気がします。ご存じの方、よろしければお願いします。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

https://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html https://pupe-ds.alvion.jp/ それっぽいコンセプトのゲームをとりあえず貼っておきますが、違うかも。