• 締切済み

たまごっちナノ このキャラクターの名前を教えて!

娘がそれぞれたまごっちナノをはじめました。可愛い子なのですが名前がわかりません。 ご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか? ・ロングヘアーの女の子です。 ・頭の中央に雲のような形のものをかぶっています。(ベレー帽?) ・首にリボンをしています。 ・両手にチアガールのポンポンのようなものを持っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aran62
回答No.2
nanana675
質問者

お礼

うわ~ありがとうございます!!!! ネットを駆使しても見つけられなかったのに。 名前がわかって、スッキリしました。 娘も喜んでいます。 どうもありがとうございました。

• aran62
回答No.1

http://tamagotch.channel.or.jp/toy/tamago_id/nano.html ゴールドフィッシュです。

nanana675
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 しかし、ゴールドフィッシュというのは、たまごっち本体の模様の名前のようです。 引き続き、キャラクターのお名前が分かりましたら、よろしくお願い致します。