• 締切済み

たまごっちナノ このキャラクターの名前を教えて!

娘がそれぞれたまごっちナノをはじめました。可愛い子なのですが名前がわかりません。 ご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか? ・ロングヘアーの女の子です。 ・頭の中央に雲のような形のものをかぶっています。(ベレー帽?) ・首にリボンをしています。 ・両手にチアガールのポンポンのようなものを持っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2
nanana675
質問者

お礼

うわ~ありがとうございます!!!! ネットを駆使しても見つけられなかったのに。 名前がわかって、スッキリしました。 娘も喜んでいます。 どうもありがとうございました。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

http://tamagotch.channel.or.jp/toy/tamago_id/nano.html ゴールドフィッシュです。

nanana675
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 しかし、ゴールドフィッシュというのは、たまごっち本体の模様の名前のようです。 引き続き、キャラクターのお名前が分かりましたら、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • たまごっちnano このこの名前を教えて下さい。

    7歳の娘がたまごっちnanoを始めました。娘にキャラの名前を調べて欲しいと頼まれたのですが、ネットで調べても名前が分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? ・シルクハットのような大きな帽子をかぶっています。(十字架模様) ・前髪がカールしています(ロールケーキのような形がひとつあります) よろしくお願い致します。

  • たまごっちのキャラクターの名前・性格

    こんにちは。赤外線たまごっちを育てているのですが、 キャラクターの名前や性格がわかりません。 どう育てたからそのキャラクターに成長したのかなど知りたいんですけど・・・。 キャラクターは出来れば図入りで、名前や性格、どう育てればそのキャラになるかなど、詳しく紹介しているHPがあればゼヒ教えてください。お願いします。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この画像のチュールの円形の作り方

    画像のような、チュールリボンを使って円形の飾りを作りたいのですが、詳細な作り方を知りたいです。 色々検索してきましたが、「作り方」が載ってないのです。 自分で試したのは (1)じゃばらに折って真ん中でとめてリボン状にしたものを広げる (2)針と糸で縫って引っ張り円形にする (3)じゃばらに折り円にしていく(ロゼットのように) (1)と(2)は「円形」にはなりますが、外側が画像のようなひだになりません。 (3)は画像のようなひだになり理想なのですが、リボンなどに合わせる際にすぐ崩れてしまいます。 画像のようなヘアゴムを買ってちょっと分解してみたのですが、多分(3)のじゃばらに折っていく感じだとは思うのですが…(3)だったら、両面テープ貼って折っていって形をキープさせるのか、折ってからリボンにグルーガンとかで貼り付けちゃうのか 私がしたいのは、作ったリボンに合わせて中央に飾りをつけて娘にヘアゴムを作りたいのです。 作ったご本人に聞ければ良いのですが、企業秘密?で教えたくないかもしれないし… ご存知の方がおりましたら教えてください。

  • ヘアーキャストを何とかしたい

    小学校に通う娘の母親です。 最近テレビなどでも報道されていますが、小学生の間で「アタマジラミ」が出ていて、注意するように言われています。 娘は髪量も多くてロングなので、いつも気をつけてい見ているのですが、「ヘアーキャスト」がたくさん付いているんです。 ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、「ヘアーキャスト」とはフケの一種で、髪に筒状に白く膜の様な物が付くんです。 一見すると「シラミの卵??」と思ってしまうぐらいよく似ているので、私も最初見た時はビックリしてシラミだと思ったのですが、よく調べてみるとそれが「ヘアーキャスト」だと知りました。 http://www.kenkou.metro.tokyo.jp/kankyo/k_mushi/m1.html ↑↑こちらの下の方に「ヘアーキャスト」の画像が載っています。まずシラミの画像もあるので、苦手な方は見ないで下さい。 シラミに間違えられたら嫌だし、これを何とかしたいのですが、ほぼ毎晩シャンプーしているのに、翌朝には髪にたくさん付いています。 私がちゃんと洗髪してあげてるので、洗い方が悪いとかではないと思います。 この「ヘアーキャスト」はどうして出るのでしょうか? 先日通りかかった女の子の頭にもたくさん付いていました。 子供に出やすいのでしょうか?  出ると髪全体にたくさん付いているので、見た感じ不潔そうで嫌なんです。 どうしたら出なくなるのでしょうか? ご存知だったら教えて下さいm(_ _)m

  • ショートヘアにしたいのですが...

    私は3年ほど前ショートヘアにした時、気持ち悪いくらい周りに絶賛されました。今はロングですが、事あるごとに「ショートにしないの~?」「ショートの〇〇すごく好み!」と女の子からも言われるし、男の子や元カレからもショートがクソ可愛いと言われて、逆に褒められすぎて気持ち悪くてショートやめました...(あと気分で伸ばしたかったので)。 ロングヘアが邪魔に感じ軽い気持ちで「切ろっかな~」と言うと、誰一人として止めようとせず、是非ショートを拝みたい!という姿勢で、逆に切りずらいのです。 顔の形や髪質、顔的に、ロングでもショートでもそれなりに落ち着いてくれて、特別「変!」という風にならないため、気分でなんとなくショートにしたら絶賛されてしまったため、今も気分的にショートにしたいのですが踏ん切りがつきません...。 よっぽどカットを失敗しない限りは貶されることはないと思うのでいいのですが、注目も浴びたくありません...(ただでさえロングの人がショートにすると一時注目浴びることが多いですよね)。でも気分的にはものすごく切りたいのです...。 アホみたいな質問ですみませんが、地味に本気でかれこれ一ヶ月ほど悩んでいます...。 たぶん近いうちに切るとは思うのですが、なるべく注目を浴びないような、自然にショートに切り替えられる方法を一緒に考えて頂きたく、こちらに質問いたしました。 よろしくお願いします。

  • 結婚式で着る服のことです。

    こんにちは。 友人の代理で質問させていただきます。 11月の中旬に結婚式があります。 先方からは「華やかにお願いね!」と言われているんですが、小さな子供を2人連れての出席なので着物は抵抗があります。 候補としては黒のツイードにほんの少しだけラメの入ったスーツを考えています。 形としてはテーラードでインに何も着なくても大丈夫くらいの襟元の開きです。 スカートは膝丈でサイドにスリット入りです。 アクセサリーはコサージュ(アイボリーで直径11センチくらい)とパールのロングネックレスをつなげて(今はやりのやつです)首からはしません。 おかしいでしょうか? 華やかさに欠けると思いますか? ヘアースタイルもセミロングなので巻き髪風にしたいと言うことです。 考えれば考えるほどわからなくなったと言っています。 金銭的にも新しい服を購入するつもりはありません。 どうか、適切なアドバイスをお願いします。

  • このキャラクターの名前ってなんでしょうか?

    このキャラクターの名前ってなんでしょうか?

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前 ねこまんまレシピの四コマ漫画を部活で描く事になり、漫画内でねこまんまの調理過程を教えてくれるキャラクターの名前を決めなければならないのですが、なかなかこれといった名前が思いつきません。 下記キャラクター設定で思い浮かぶ名前があったら、是非教えて下さい! (両方ともネコ耳の女の子です) ☆ 白ネコの耳・しっぽ   銀髪のツインテール   大食い   天然   子供っぽい   怠け者   昼寝が好き   人懐っこい   ★に比べれば女の子らしい顔つき・体 ★ 黒ネコの耳・しっぽ   黒髪のおかっぱ   優等生   がんばり屋さん   人見知り   礼儀正しい   料理や裁縫が得意   中身は☆よりも女の子らしい   ほっそりとした体型、背も☆よりは少し高め 名前は日本名でお願いします。 名字はあったら是非!もちろん下の名前だけでも大歓迎です! なるべくたくさんの名前をお聞き出来たらと思っております、 ベタな設定で申し訳無いですが、宜しくお願い致します!

  • キャラクターの名前について

    今、私は、何か、物語を書こうと思っています。 内容はファンタジー系で、ちょっとした学園モノのつもりです。 そこで質問なのですが、何か、使えそうないい名前はないでしょうか? 外国っぽい名前で、男・女両方ともお願いします。 できたら、可愛い・格好いい、また、意味があったらそれがいいです。 どなたか、お願いします。