• 締切済み

たまごっちnano このこの名前を教えて下さい。

7歳の娘がたまごっちnanoを始めました。娘にキャラの名前を調べて欲しいと頼まれたのですが、ネットで調べても名前が分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? ・シルクハットのような大きな帽子をかぶっています。(十字架模様) ・前髪がカールしています(ロールケーキのような形がひとつあります) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aran62
回答No.1
nanana675
質問者

お礼

HPアドレスありがとうくございます。 確認できました。 マイスターっちですね。どうもありがとうございました!