• ベストアンサー

たまごっち

「でかたまごっち」というのが欲しくて 探していますが見つかりません。 限定300個だったというのは本当でしょうか? また絶対に定価では入手不可でしょうか? 今人気のある色をご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • my-mi
  • ベストアンサー率20% (158/786)
回答No.5

こんにちは。 私も欲しいけれど、ネットでみると高くて高くてそこまでして買えないし・・・、と思っていました。 さきほど、あるスーパーから「入荷しました」という連絡が入りました。(本当は予約を受け付けてはいないのですが、店側に不手際があり、今回は連絡をくれる約束になったのです) だから他のお店でももう入荷し始めているのではないでしょうか。 たまごっちはだいたい土日に発売されるのですが、今はお盆なので多少時期が変ってくるかもしれません。お近くのお店に電話で聞いてみたら確実だと思います。入荷していれば教えてくれると思います。 「といざらす」なら前日でも教えてもらえるようですよ。 当日にしか教えてくれないスーパーなら、朝一番に電話すれば教えてくれます。

robotcordy
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 回答を拝見して早速、近所の玩具のチェーン店に行ったら 1個だけ残っててゲットできました! 娘とともに遊んでます!! 本当にありがとうございました!とても助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gaijin_21
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.6

8月11日の再発売日にでかたまごっち購入しました。 定価でした。 発売場所は、オークションで売る目的で 買う人もいるので言いたくないですが。 子供のおもちゃで商売する人が許せません・・・ 8月27日にたまごっちの新色がでるみたいですね・・・ 発売日当日に買いましょう

robotcordy
質問者

お礼

子供のおもちゃで商売する人が許せないのは勝手ですが 私はオークション目的ではありません! 言いたくないですが・・って売ってるところを無理やり 聞いてるならともかく一言も「売って所を教えて」とは 言ってないじゃないですか。 何か誤解なさってるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natu77
  • ベストアンサー率30% (408/1342)
回答No.4

おはようございます。 私は抽選販売などではずれて、ヤフオクで手に入れました。 >限定300個だったというのは本当でしょうか? うそだと思います。 ヤフオクに最初並んでいただけで1000個以上ありましたよ。 買った人が全部ヤフオクに出すとも思えませんから、それなりの数が販売されたと思います。 8月に再販の話も掲示板に出たりしてますから、落ち着いて探された方がいいかも? 多分ですが、オークションに並んでいるのは本物だと思いますよ。(偽物の噂は聞いた事がないです) ちなみに私は発売直後に定価の倍くらいで手に入れました。 オークションもまめにのぞくと、安く手に入ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.3

> 15000円でありましたがちょっとキツイので ネットでいいなら半額で見つけましたよ。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n21870130
robotcordy
質問者

お礼

ありがとうございます。 出かけている間に終了してしまいました。 でも探せばあるもんですね。 今後、探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おうちのでかたまごっちのことですよね。 限定300個ではないですよ。ただ初回生産は終わってる様ですので現在は入手困難だと思います。 定価で買える可能性は0ではないですよ。根気強くショップを廻るか、予約、取り寄せの対応してくれる店を探すことになりますがね。 そのうち第2ロット生産が出てくれば市場に出回ると思いますがいつかはわかりませんね。 今すぐ欲しいなら在庫を探すか定価以上のぼったくり価格で買うことになるでしょう。 色は現在水色だけしか見たことありません。

robotcordy
質問者

お礼

限定300個ではないのですか。 ならばちょっと足で探してみようかと思います。 15000円でありましたがちょっとキツイので がんばってみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.1

http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%a4%c7%a4%ab%a4%bf%a4%de%a4%b4%a4%c3%a4%c1 限定300個本当かどうかは知りませんが沢山出品されています。 でも本物かどうかは分かりませんが・・・

robotcordy
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり偽物の危険性も ありますか・・。 とりあえず探し回ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニンテンドーDSが欲しい

    4月末の子供の誕生日に買いたいと思っています そういうのに疎くて人気が有る事は知っていますが 今オークションをのぞくと定価1.5万のものが2万超え・・これは・・店頭入手不可という事ですよね? いつ発売されたものか知りませんが、出たばかりで品薄なのですか? それとも発売1年も経ち、なお店頭入手不可なのですか? 特定のカラーにプレミアが付いているのですか? たまごっちの時、去年末オークションで定価の倍以上で入手し、今ではその辺で普通に定価で売られていて悔しい思いをしてるので(笑) ブームが落ち着いたり、生産が追いついたら普通に買えるのなら待ちたいと思います 3月2日に新機種が出るそうですが、今から予約など出来ないのでしょうか? たまごっちの様に並んだり抽選の様な販売になるのでしょうか? 教えて下さい お願い致します

  • たまごっち

    今更ですが、たまごっちは普通に店頭に売られていますか? 子供がサンタさんにお願いしていたのですが、どこにも売ってないようで・・。 今からだと、どこへ行ったら手に入るのかわからなくて困っています。 定価や種類もわからないので、オークションを見てもさっぱりわかりません。 アドバイス下さい。

  • かえってきた!たまごっちプラス

    最近になってまた発売されたらしい「たまごっち」(調べたところ「かえってきた!たまごっちプラス」というらしいですね。。。 )を知り合いがとても欲しいと言ってるのですが、今でも普通に店頭に並んでいるものでしょうか? 今まで特に気にかけて見ていたつもりはないのですが、見かけたことがなくて、限定発売などという形だったのでしょうか?もし購入された方がいらっしゃったらどういったお店で買われたのか教えてください。

  • もっと昔のたまごっち

    こんにちは。 今日友人と話していて知ったのですが、今の前のたまごっち(私の持っているものは1997年製)の前にもたまごっちがあったと言っていました。 私はまったく記憶がないのですが、ご存知のかたはいらっしゃいますか。

  • 昔のたまごっち

    片付けをしていたら昔のたまごっちが出てきて やり始めました。 手元にあるたまごっちは「ANGELGOTCH」ボディが白で 金の天使の羽があります。ゲーム機能が障害をジャン プするやつです。 もう1つがタイトル?はないのですがボディがスケル トンの黄色でゲーム機能は左に数字が出てそれより 少ない数字だと勝ちになるやつです。 質問は… (1)どうすれば「しつけ」や「しあわせ」のメモリが  増えるのでしょう? (2)黄色の方のたまごっちですがゲーム機能で勝つ  こつってありますか? (3)「おなか」や「ご機嫌」などのハートが減ったら  すぐに満たした方がいいのでしょうか? (4)皆さんどの位(日数)まで育てた事がありますか? (5)たまごっちの裏技など教えて下さい。 いろいろ質問してすいません^^: 購入時期はたまごっちがブームだった頃の物です。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • たまごっちを手に入れたいのですが

     アメリカにいる知人が子供にたまごっちをねだられて困っています。  ある一時期あんなにブームになったたまごっちですが、最寄りの玩具屋でも扱っていないし、メーカーに問い合わせても埒があきませんでした。  今現在でも扱っているところをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

  • たまごっちの画面

     先日購入した「たまごっち」のことですが、画面が傷付かないように、色の薄いマニキュアを塗りました。するとかなり見づらくなってしまったので、除光液でマニキュアを取り除こうとしたら、画面が白っぽくなり、ますます見づらくなってしまいました。  どなたか修復方法をご存じの方がみえましたら教えてください。

  • たまごっち、大人がやっても面白い?

    入手困難になっている、たまごっち。 大人の方で、育てている方いますか? すぐに飽きないですか? 今は専業主婦ですが、フルタイムで働いたら 育てられないですか? 甥・姪の為に、必死で買うのを協力していたら、 自分がほしくなってしまいました・・・。 ムダ使いになってしまうでしょうか・・・。 (手に入ったらの話ですが)

  • たまごっちの種類

    最近、小学生が首からたまごっちを下げているのをよく見かけます。 私も以前のブームの時に、小学生~中学生だったので、いくつも育てていました。 最近は、さすがにすっかり興味も薄れ、情報も何もないのですが、最近の子たちのを見ていると、見る子、見る子が、違う柄や色のを持っていて、以前のブームの時よりも、柄や色が増えたと思うのですが、今流行っているたまごっちって、大体何色(何種類)くらいあるのでしょうか? 昔みたいに、「海の~」「山の~」「天使の~」とか、種類がいっぱいあって、それにデザインが何種類かずつあるんでしょうか? それとも、内容的には一種類だけれど、デザインの種類が豊富なんでしょうか?

  • 今、オークションに初期のたまごっちが出品されたら…

    今、オークションに初期のたまごっちが出品されたら… いくらくらいで売れますか? 高く売れるますか? 安いですか? たまごっちが初めて売れた頃の たまごっちが売り切れ高値で取引された時と 今、初期の絶版のたまごっちはどう違うのか知りたいです これはオークションに色々、新品未開封の品物を出品しよう考えていて 売れている時、つまり売り切れて手に入らない時と絶版になり手に入らなくなった時を比較して 旬の時に出品したら良いか 時間が立ち入手困難になるまで待った方が良いか見極めたいです 色々な意見をぜひ よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう