• ベストアンサー

たまごっち

「でかたまごっち」というのが欲しくて 探していますが見つかりません。 限定300個だったというのは本当でしょうか? また絶対に定価では入手不可でしょうか? 今人気のある色をご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.5

こんにちは。 私も欲しいけれど、ネットでみると高くて高くてそこまでして買えないし・・・、と思っていました。 さきほど、あるスーパーから「入荷しました」という連絡が入りました。(本当は予約を受け付けてはいないのですが、店側に不手際があり、今回は連絡をくれる約束になったのです) だから他のお店でももう入荷し始めているのではないでしょうか。 たまごっちはだいたい土日に発売されるのですが、今はお盆なので多少時期が変ってくるかもしれません。お近くのお店に電話で聞いてみたら確実だと思います。入荷していれば教えてくれると思います。 「といざらす」なら前日でも教えてもらえるようですよ。 当日にしか教えてくれないスーパーなら、朝一番に電話すれば教えてくれます。

robotcordy
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 回答を拝見して早速、近所の玩具のチェーン店に行ったら 1個だけ残っててゲットできました! 娘とともに遊んでます!! 本当にありがとうございました!とても助かりました!

その他の回答 (5)

• gaijin_21
回答No.6

8月11日の再発売日にでかたまごっち購入しました。 定価でした。 発売場所は、オークションで売る目的で 買う人もいるので言いたくないですが。 子供のおもちゃで商売する人が許せません・・・ 8月27日にたまごっちの新色がでるみたいですね・・・ 発売日当日に買いましょう

robotcordy
質問者

お礼

子供のおもちゃで商売する人が許せないのは勝手ですが 私はオークション目的ではありません! 言いたくないですが・・って売ってるところを無理やり 聞いてるならともかく一言も「売って所を教えて」とは 言ってないじゃないですか。 何か誤解なさってるようですね。

• natu77
回答No.4

おはようございます。 私は抽選販売などではずれて、ヤフオクで手に入れました。 >限定300個だったというのは本当でしょうか? うそだと思います。 ヤフオクに最初並んでいただけで1000個以上ありましたよ。 買った人が全部ヤフオクに出すとも思えませんから、それなりの数が販売されたと思います。 8月に再販の話も掲示板に出たりしてますから、落ち着いて探された方がいいかも? 多分ですが、オークションに並んでいるのは本物だと思いますよ。(偽物の噂は聞いた事がないです) ちなみに私は発売直後に定価の倍くらいで手に入れました。 オークションもまめにのぞくと、安く手に入ると思います。

• masusun
回答No.3

> 15000円でありましたがちょっとキツイので ネットでいいなら半額で見つけましたよ。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n21870130
robotcordy
質問者

お礼

ありがとうございます。 出かけている間に終了してしまいました。 でも探せばあるもんですね。 今後、探してみます!

回答No.2

おうちのでかたまごっちのことですよね。 限定300個ではないですよ。ただ初回生産は終わってる様ですので現在は入手困難だと思います。 定価で買える可能性は0ではないですよ。根気強くショップを廻るか、予約、取り寄せの対応してくれる店を探すことになりますがね。 そのうち第2ロット生産が出てくれば市場に出回ると思いますがいつかはわかりませんね。 今すぐ欲しいなら在庫を探すか定価以上のぼったくり価格で買うことになるでしょう。 色は現在水色だけしか見たことありません。

robotcordy
質問者

お礼

限定300個ではないのですか。 ならばちょっと足で探してみようかと思います。 15000円でありましたがちょっとキツイので がんばってみます。 どうもありがとうございました。

noname#17451
noname#17451
回答No.1

http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%a4%c7%a4%ab%a4%bf%a4%de%a4%b4%a4%c3%a4%c1 限定300個本当かどうかは知りませんが沢山出品されています。 でも本物かどうかは分かりませんが・・・

robotcordy
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり偽物の危険性も ありますか・・。 とりあえず探し回ってみます。