• ベストアンサー

少女時代の女の子の名前

少女時代のPV(GENIE)で、”そうよ、この星は”の歌の時に真ん中で踊っているロングヘアーの女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

<ユナ>だと思います。 普通のPVだと洋服や髪型がコロコロ変わるので ダンスVer.の方で判断しました。

takkun1
質問者

お礼

ありがとうございました。 他のPVだと顔が違って見えたので判断できませんでした。

関連するQ&A

  • 少女時代のpvの名前

    タイトル通り少女時代のpvの名前が分かりません この画像なんですが pv名分かる人がいたら教えて下さい><

  • 少女時代の歌詞

    はじめまして 少女時代のGeeはあったんですがGENIEはなかったので投稿します GENIEの韓国語の歌詞をカタカナで教えてください!

  • 少女時代のメンバーの名前

    こんにちは。 20代女です。 少女時代の「Run Devil Run」のPVを見て、少女時代のファンになりました! ですがまだメンバーの名前と顔が一致しません・・・。 画像のメンバーの名前を、それぞれ教えて頂けませんでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • 少女時代について

    僕は 少女時代のスヨンの ファンです。 周りにもスヨンが可愛い!! という人は多いんですけど GeeでもGenieでも あまり歌わないですよね? あまり韓国では 可愛い顔ではないんでしょうか! 教えてくださーい

  • 韓国の女性アイドルグループ、少女時代の「Genie]のJapanese

    韓国の女性アイドルグループ、少女時代の「Genie]のJapanese VersionのPVの制作が韓国なのか日本なのか?またそのCDジャケット?の彼女達九人が横一列に黒基調の服で並んでいるデザインのものがあると思うのですが、このヘアーメイク、服と靴、これらが韓国のスタイリスト、メイク、ヘアメイクによるものなのか、日本によるものなのか、写真を撮ったのが韓国なのか、日本なのか、是非これが知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 最近少女時代にはまってきているのですが、

    最近少女時代にはまってきているのですが、 なかなか、名前と顔が一致しません。 GeeのPVで気になっている人がいるのですが、名前がわかりません。 よろしければ、教えてください。 私は、ティファニーが好きなんですけど、この画像の子もきになっていて、名前わからなくて困っています。

  • 少女時代 4th。

    質問させて頂きます。 2016・5, 4発売「GIRLS'GENRATION 4th 」DVDですが、8人の少女時代で作られたDVDということでしょうか?ちなみに8人だったら買わない訳ではないです。TOKYO DOMELIVE DVDまでほぼ全部持ってます。J-POPのDVDを持ってないだけで。彼女達は自分にとって 初めて「生きてずっと見ていたいな………」と、鬱病悪化で自殺未遂を続けていた時、消音のままのテレビにたまたま少女時代のGENIEの映像を見て釘付けになったアーティスト。決して大袈裟じゃない、今迄頑張って生きているのは彼女達のおかげでもあるからこそ。障がい者になってしまった今も大好きな少女時代。(9人~8人になった一時期パニック障害の発作が続き[全ての変化が超苦手]ツラかった) 長々とすみません。どうかおわかりになる皆さま、ご回答よろしくお願いします!

  • 少女時代

    本当に最近になって、少女時代を好きになりはじめた初心者です。 きっかけは、歌番組で「Run Devil Run」観た事が始まりで、ダンス・歌・スタイルとにかく全体の雰囲気がすごくかっこいい~と思いました。 そこでお聞きしたいのですが、このランデビの韓国語?バージョンで、PVで黒バージョン(衣装や背景)のものは、発売されていますか? 日本語で白バージョンのものは見掛けたのですが、黒の方がわかりません…。 you tubeで見てから、ほしいと思ってます。

  • 韓国の歌手 少女時代

    少女時代のGENIEの曲の歌詞についてなんですが最初の始まりが【Turn it up! Just turn it up! That's right, Come on!「お呼びですか?」】から始まってるのにPVをみたら 【That's right, Come on!「お呼びですか?」】と最初の Turn it up! Just turn it up!が抜けてるんです。 他にもいろんな種類のPVを見ましたがやはりTurn it up! Just turn it up!の部分が抜けてます。 なぜなんですか?その部分を含めないなら最初からThat's right, Come on!からの歌詞を表示させればいいものをと思いましたよ。 映像なしの音声だけの曲ではちゃんと Turn it up! Just turn it up! That's right, Come on!と歌詞がはいってる曲はあります。 もしかしてPVはThat's right, Come on!から歌詞が始まらないものしかないんですかね?? 音声だけの曲を聴いてみたらいかにもPV的な感じでしたけど。 ちなみに音声のみでは少女時代のメンバーの会話が聞こえて足音が聞こえてくるというところから始まります。 なんか気になってしょうがないです。

  • 少女時代のメンバーの名前

    画像の彼女、少女時代のメンバーですが、名前を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう