• ベストアンサー

少女時代のメンバーの名前

こんにちは。 20代女です。 少女時代の「Run Devil Run」のPVを見て、少女時代のファンになりました! ですがまだメンバーの名前と顔が一致しません・・・。 画像のメンバーの名前を、それぞれ教えて頂けませんでしょうか?? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

画像でいくと ユリ・ジェシカ・テヨン・ヒョヨン・ユナ・サニー・ティファニー・スヨン・ソヒョン の順番だと思う。

honeycomb3
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#126151
noname#126151
回答No.2

こんばんは、お礼ありがとうございます。 先ほどのと若干ですがヘアスタイルも違うのですが、大丈夫と思います。 絶対という自信はないのですが、これ以上はちょっと・・・ごめんなさいね。 でも参考にしていただくにしても、もっと大きなのを探したのてすが無かったのです(泣)。 これでご勘弁を! それでいいですか~? OKなら締め切って下さいね~。では(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ こんなのでいいのでしょうか?参考になれば嬉しいです。では^^ http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=10066

honeycomb3
質問者

お礼

ありがとうございます! という事は添付した画像でいくと、 左から サニー、ジェシカ、ユナ、ヒョヨン、ティファニー、ユリ、テヨン、スヨン、ソヒョン という事で合っていますか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。