• ベストアンサー

少女時代

少女時代のみんなの名前がいまいちわかりません………(・_・;) GINIEで例えてだれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uoza
  • ベストアンサー率39% (326/827)
回答No.2

覚えるにはほんの少し時間と根気が必要です。 (カラオケ) http://www.youtube.com/watch?v=tm1fWE8uamc&feature=related (カラオケ日本語版) http://www.youtube.com/watch?v=Dm96zNiMWLo&feature=related (名前つきマイク持ち) http://www.youtube.com/watch?v=iF3SbW0vHjI&feature=related 他にも参考になるものが多いので、熱心に覚えてください。

piopiopi
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)確かに根気が必要ですね…(笑)でも何回見るうちになんとなく?わかった気がします☆

その他の回答 (1)

  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

こんばんは。 윤아 ユナ YUNA 수영 スヨン SUYON 효연 ヒョヨン HYOYEON 유리 ユリ YURI 태연 テヨン TAIYEON 제시카 ジェシカ ZESIKA 티파니 ティパニ TIPANI 써니 ソンイ SUNNY 서현 ソヒョン SEOHEON ですね。では。 参考URL  http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%EC%86%8C%EB%85%80%EC%8B%9C%EB%8C%80&sm=top_hty&fbm=0&ie=utf8

piopiopi
質問者

お礼

名前教えて頂いたので1人1人検索してみました(^-^)ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 少女時代

    みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか? (少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)

  • 少女時代

    少女時代いいなーと思い始めたのですが ウィッグや化粧の仕方で毎回変わって 顔がなかなか一致しません>< この画像で名前教えてください! お願いします☆

  • 少女時代のメンバーについて

    少女時代のメンバーについて 少女時代の「GEE」という曲の画像を見ました。 メンバーの一人である下の方の名前を教えてください。

  • 少女時代

    ども。 暇なときにでも返答下さい。 少女時代の『Gee』でしたっけ?その曲のプロモーションビデオの中のショートカットのメンバーの名前を教えてくださいm(__)m 顔はわかるんですけど名前がわかりませんw よろしくお願いします。

  • 少女時代について

    私は少女時代が好きな中学生です。 最初は少女時代の事は何も知らなくて、 好きになっていくと共に少女時代のいろんな事を少しずつ 知るようになってきたのですが、1つ気になる事がありました。 それは、「少女時代のメンバーのほとんどが整形している」という事です。 本当なのか分からないし、信じたくもありません。 だから、本当の事が知りたいのです。 この事について、本当の事を知っている人が居ましたら ぜひ、回答していただけると うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「少女時代」のように美脚になるには?

    「少女時代」は、皆さん美脚ですよね? そこで質問なんですけど、どうしてあんなに脚が細くて長いんでしょうか? それに比べると、私の脚は太くて、バスケで鍛える筋肉がついていくだけなんです。 しかも、親に似て短足です…。 どうしたら「少女時代」の皆さんのような美脚になれますか? 簡単な体操とかがあったら教えてくださいッ! お願いします! 本当に困っているんです。

  • 少女時代のメンバーの名前

    こんにちは。 20代女です。 少女時代の「Run Devil Run」のPVを見て、少女時代のファンになりました! ですがまだメンバーの名前と顔が一致しません・・・。 画像のメンバーの名前を、それぞれ教えて頂けませんでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • 最近少女時代にはまってきているのですが、

    最近少女時代にはまってきているのですが、 なかなか、名前と顔が一致しません。 GeeのPVで気になっている人がいるのですが、名前がわかりません。 よろしければ、教えてください。 私は、ティファニーが好きなんですけど、この画像の子もきになっていて、名前わからなくて困っています。

  • 少女時代のメンバーの名前

    画像の彼女、少女時代のメンバーですが、名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少女時代

    少女時代は人気ありますか?