• 締切済み

この写真のA●女優を教えてください!

どちらの方でもよいです。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18694)
回答No.1

右側 ビアンものに出ている 優木涼香 さんでしょうか。

Kureaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみましたが、似ているものの別人のようです。(画像の子は胸が小さい、、ペアの子はもっと。) 記憶だと、姉妹と兄の3Pという内容の作品だったと思いますが、それらしいものを探しても見つかりませんでした。 もしお心当たりがあれば、また教えてください!

Kureaki
質問者

補足

作品名はわからないのですが、2015~16年頃の作品だったと思います。

関連するQ&A

  • 写真の女優さんを教えてください

    カテ違いでしたら、お許し下さい。 写真の白いスーツの女優さんを教えてください。 もし、お分かりでしたら作品のタイトルも教えてください。 ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • 女優の写真集はだれが買う?

    女優などが載っている 写真集は、 女性が買うコトもあるのでしょうか? 男性しか買わないのでしょうか?

  • すいませんこの写真の女優は誰かわかりますか???教えてください

    すいませんこの写真の女優は誰かわかりますか???教えてください

  • 写真の女優さんの名前はなんでしたっけ?

    90年代のドラマでよく見た女優さんだったと思うのですが名前がわかる方、教えてください。

  • 女優さんの写真集の重量

    女優さんの写真集を送ろうとしていますが、手元に量りや体重計がないので、重さの見積もりができないでいます。 一般的な女優写真集の1冊の重量は、どれぐらいでしょうか? 写真集にも色々サイズがありますが、今回お聞きしたいのは典型的なタイプ、つまり、B4ぐらいのサイズで、表紙が硬いタイプのものの重量です。 (たとえば、宮沢りえさんの“Santa Fe”など。) 複数の方のご回答をお待ちしております。 ポイントは抽選で差し上げる予定です。 (数日前、写真集カテで質問したのですが、どうもこちらのカテのほうが適当のようですので、再質問させていただきました。)

  • 女優さんの写真集の重量

    女優さんの写真集を送ろうとしていますが、手元に量りや体重計がないので、重さの見積もりができないでいます。 一般的な女優写真集の1冊の重量は、どれぐらいでしょうか? 写真集にも色々サイズがありますが、今回お聞きしたいのは典型的なタイプ、つまり、B4ぐらいのサイズで、表紙が硬いタイプのものの重量です。 (たとえば、宮沢りえさんの“Santa Fe”など。) 複数の方のご回答をお待ちしております。 ポイントは抽選で差し上げる予定です。

  • A◯女優さんの名前を教えて下さい(・・;)

    ナース物だった気がしますが どなたかこの女優さんの名前を教えて下さい^ ^

  • もしA●女優が彼女や奥さんだったら

    もし皆さんの彼女や奥さんがA●女優をされていたとして、 彼女や奥さんが「今日は撮影日なんだよね」って教えてくれたら、 その日は彼女や奥さんが男優さんに寝取られてる気分を味わえたりなんかして興奮できそうですか?こういうのを寝取られ願望が芽生えたって事だとおもいますが。 それとも実際になってみないとそうなるか想像できないでしょうか?

  • 写真の女優さんの名前を教えて下さい。

    柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 写真の女優の名前を教えて下さい

    写真の女優の名前が分かりません。 プロフィールなどを教えて下さい。