• ベストアンサー

もしA●女優が彼女や奥さんだったら

もし皆さんの彼女や奥さんがA●女優をされていたとして、 彼女や奥さんが「今日は撮影日なんだよね」って教えてくれたら、 その日は彼女や奥さんが男優さんに寝取られてる気分を味わえたりなんかして興奮できそうですか?こういうのを寝取られ願望が芽生えたって事だとおもいますが。 それとも実際になってみないとそうなるか想像できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228258
noname#228258
回答No.2

寒々弐さん、こんばんはぁぁぁ!(о´∀`о) たぶんめちゃくちゃ興奮しますね!(笑) 自分の好きな女性が他の男に抱かれているのを想像するだけで興奮します。 相手男優に対する嫉妬心も興奮材料になりますし、自分の好きな女性の体の味を他の男が味わっていると思うと・・・・・・・ ((‘д’o≡o’д’))アァー! ちなみにAVの寝取られものにはあまり興奮しませんが。(笑)あくまで自分の好きな女性というのが大前提です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます メチャクチャ興奮しますかあ^^Sunrise2017_goさんはじゃあ既に立派な寝取られ好きなのですね(笑) >>相手男優に対する嫉妬心も興奮材料になりますし、自分の好きな女性の体の味を他の男が味わっていると思うと まさにこれです。これって付き合ってる女性相手だけでなく、 まだ恋人未満の女性であっても他の男性に抱かれてるのを想像するとすごい興奮を覚えますよね(笑)

その他の回答 (3)

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.4

A●女優か風呂に沈めたら高く売れるだろうな。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風呂に沈めるとはソー●のことかな?

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 私は男優を想像してみました >それとも実際になってみないとそうなるか想像できないでしょうか? お好きになさいよ、ってことですね 淋しい土産だけは貰うなよ!!

samusamu2
質問者

お礼

mitiyoさんお晩でございます2。 >>私は男優を想像してみました 誰を想像したのでしょうか^^吉村卓さんとかかな(笑) >>お好きになさいよ、ってことですね 彼氏公認でしてるって設定なので、開き直ってる 部分がないとやってられなくなりそうですもね

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

セクシー女優さんやセクシー男優さんじゃなくても、 妻や夫が俳優ならば、映画やドラマのキスシーン等を見て、 その「寝取られ願望」ってやつを味わえるかもしれませんよ。 または、近未来、 VR(ヴァーチャルリアリティ)体験が簡単に出来るようになれば、 妻や夫が、簡単に映画の主人公になっちゃうかも。 でも、設定を間違って、SAMUSAMUさんと男優が絡むなんてことがあったら、ふ~う、本当に寒寒になっちゃうかもしれませんね(涙) ※実は、近未来じゃなくても、既に、長崎ハウステンボスのグランオデッセイというアトラクションで、アニメ映画に出演することが可能になってます。 http://kozaru98.fc2web.com/kouen/sonota/nagasaki/hausutenbosu/hausutenbosu%20oddesei.htm

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます。 >>妻や夫が俳優ならば、映画やドラマのキスシーン等を見て、 >>その「寝取られ願望」ってやつを味わえるかもしれませんよ。 確かに接吻シーンだけでもかなり寝取られ気分を十分味わえそうですよね☆ >>でも、設定を間違って、SAMUSAMUさんと男優が絡むなんてことがあったら、ふ~う、本当に寒寒になっちゃうかもしれませんね(涙) そんな気持ち悪いことを想像するのやめてくださいよお(笑) でも男優は無理だけども可愛いニューハーフちゃんなら 全然OKですよ(笑)

関連するQ&A

  • AV女優が結婚相談所に登録するのってダメ?

    某AV女優さんが結婚相談所に登録しようとしたら担当者から電話がきて、職業がAV女優と言ったら「本気で結婚する気あるんですか?」って言われたそうです。 これってこのAV女優さんが悪いのか?それとも結婚相談所の担当者のほうが悪いのかどっちだとおもいますか? 今の時代は自分の彼女や奥さんを寝取られる願望を持ってる男性もいるかとおもいますので、AV女優さんと結婚を前提でお付き合いした場合に、そのAV女優さんから「今日は撮影がある日なんだよね」って聞かされたらそのお付き合いしている男性は男優に彼女を寝取られる感覚を味わえて物凄い欲情できるとかおもいますのでAV女優が結婚相談所に登録しても需要はあるはずですし門前払いするのかおかしいとおもいますけどもみなさんはどうおもいますか?

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • 女性に質問

    夫婦で最近AVを見て興奮してそのままエッチすることがあります。男(私だけかもわかりませんが)、AV観ているときは登場している女優を想像して興奮してしまいますが、女性ももしかしたら男優のことを想像しながら興奮するのでしょうか。教えてください。

  • 最も偉大な女優50選

    みなさんもご存知でしょう。あの名作「ローマの休日」を借りて久しぶりに見て感動しまして、興味が沸いてネットでヘップバーンの事を調べたところ、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」では第3位であるとの情報を得ました。ちなみに男優はハンフリーボガードが第1位ということまではわかりました。ついでにですが、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」、「最も偉大な男優50選」をそれぞれ知りたくなりAFIのページで調べたのですが、慣れない英語の羅列で探せませんでした。映画ファンの皆様のお力を借りたくなり投稿しました。 お願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 別れた奥さんの娘

    別れた奥さんの娘 ちょっと悪口のようになってしまうかも知れませんが、書かせてもらいます。 とんねるずのタカさんの元妻の娘さんが最近テレビに出ていますが、みなさんはどのように見ていますか? あくまで個人的な偏見ですが、どうしてもタカさんは良く思えないんじゃないか・・なんて思ってしまいます。 今女優の奥さんと幸せになっているし、その間にはたしかお子さんも出来たと思います。 実際に芸能界入りを相談した時には、猛反対されたと言っていました。 どちらの味方でもないし差別するつもりではないのですが、一視聴者としてテレビを観ていてどうしても望まれているようには思えないのは私だけでしょうか? さんまさんの娘さんは奥さん側も女優なので、なんとなく違和感がなく思えます。 こちらの勝手な感覚だと思うしぜひ頑張ってほしいと思いますが、みなさんはどうですか??

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。