• ベストアンサー

もしA●女優が彼女や奥さんだったら

もし皆さんの彼女や奥さんがA●女優をされていたとして、 彼女や奥さんが「今日は撮影日なんだよね」って教えてくれたら、 その日は彼女や奥さんが男優さんに寝取られてる気分を味わえたりなんかして興奮できそうですか?こういうのを寝取られ願望が芽生えたって事だとおもいますが。 それとも実際になってみないとそうなるか想像できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228258
noname#228258
回答No.2

寒々弐さん、こんばんはぁぁぁ!(о´∀`о) たぶんめちゃくちゃ興奮しますね!(笑) 自分の好きな女性が他の男に抱かれているのを想像するだけで興奮します。 相手男優に対する嫉妬心も興奮材料になりますし、自分の好きな女性の体の味を他の男が味わっていると思うと・・・・・・・ ((‘д’o≡o’д’))アァー! ちなみにAVの寝取られものにはあまり興奮しませんが。(笑)あくまで自分の好きな女性というのが大前提です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます メチャクチャ興奮しますかあ^^Sunrise2017_goさんはじゃあ既に立派な寝取られ好きなのですね(笑) >>相手男優に対する嫉妬心も興奮材料になりますし、自分の好きな女性の体の味を他の男が味わっていると思うと まさにこれです。これって付き合ってる女性相手だけでなく、 まだ恋人未満の女性であっても他の男性に抱かれてるのを想像するとすごい興奮を覚えますよね(笑)

その他の回答 (3)

• ahoabe
回答No.4

A●女優か風呂に沈めたら高く売れるだろうな。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風呂に沈めるとはソー●のことかな?

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 私は男優を想像してみました >それとも実際になってみないとそうなるか想像できないでしょうか? お好きになさいよ、ってことですね 淋しい土産だけは貰うなよ!!

samusamu2
質問者

お礼

mitiyoさんお晩でございます2。 >>私は男優を想像してみました 誰を想像したのでしょうか^^吉村卓さんとかかな(笑) >>お好きになさいよ、ってことですね 彼氏公認でしてるって設定なので、開き直ってる 部分がないとやってられなくなりそうですもね

• oya_zico
回答No.1

セクシー女優さんやセクシー男優さんじゃなくても、 妻や夫が俳優ならば、映画やドラマのキスシーン等を見て、 その「寝取られ願望」ってやつを味わえるかもしれませんよ。 または、近未来、 VR(ヴァーチャルリアリティ)体験が簡単に出来るようになれば、 妻や夫が、簡単に映画の主人公になっちゃうかも。 でも、設定を間違って、SAMUSAMUさんと男優が絡むなんてことがあったら、ふ~う、本当に寒寒になっちゃうかもしれませんね(涙) ※実は、近未来じゃなくても、既に、長崎ハウステンボスのグランオデッセイというアトラクションで、アニメ映画に出演することが可能になってます。 http://kozaru98.fc2web.com/kouen/sonota/nagasaki/hausutenbosu/hausutenbosu%20oddesei.htm

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます。 >>妻や夫が俳優ならば、映画やドラマのキスシーン等を見て、 >>その「寝取られ願望」ってやつを味わえるかもしれませんよ。 確かに接吻シーンだけでもかなり寝取られ気分を十分味わえそうですよね☆ >>でも、設定を間違って、SAMUSAMUさんと男優が絡むなんてことがあったら、ふ~う、本当に寒寒になっちゃうかもしれませんね(涙) そんな気持ち悪いことを想像するのやめてくださいよお(笑) でも男優は無理だけども可愛いニューハーフちゃんなら 全然OKですよ(笑)