• ベストアンサー

女優の写真集はだれが買う?

女優などが載っている 写真集は、 女性が買うコトもあるのでしょうか? 男性しか買わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71031
noname#71031
回答No.1

女性が買うこともあります。宮沢りえなど女性の購入者が多かったと思いますが。 話題性があると女性も買うのではないでしょうか

popee12
質問者

お礼

そうなんですかー。 男性が男性アーティストの写真集買うようなものですかね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k16399638
回答No.2

大きな本屋さんの社員です。 有名女優なら、男女両方ともお買いになられます。 ただ、マイナーなグラビア・アイドルなどは、男性が多いですね。 蛇足ですが、ランジェリーカタログが好きな男性が意外と多いです。下手な裸よりよほど美しいと言います。

popee12
質問者

お礼

ありがとうございます また見てみます(笑)