胸が小さい処か…

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の私は、身長や体重は平均より少し低く、胸が小さくて悩んでいます。
  • スポーツブラをしていても胸がぺったんこで申し訳程度しかありません。
  • また、他の部位はスッキリしているのにお尻だけがムッチリしているのも気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸が小さい処か…

私は高校1年生です。 身長は153と小さくない(調べてみたら平均より少し低いくらい)し45kg(これもちょっと軽い程度)と体重も別に普通だと思います。 ただ胸がぺったんこ、本当に申し訳程度しかないです。 AAの60のスポーツブラを基本的にしているのですが、そもそも要らないんじゃないか、というレベルな位です。 ただ普通に生理はありますし、所謂スレンダーと言いますか前はスッキリなのに、恥ずかしながら何故かお尻だけかなりムッチリしています。 先月下着屋で測ってもらったらバスト69に対して90も。 身長考えると胸が平均位はせめてあればちょっとムッチリ体型位だと思うのですが。 母は寧ろ大きいですし、何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himukae
回答No.2

私の妹も中三の夏まではぺったんこでした。 生理来てからは、徐々にムチムチになってきて今ではルパン三世に出てくる峰フジ子のようです。 妹いわく、胸が大きいのは苦痛でしかない。 肩は凝るし下着も高くなるから良いことないからお姉ちゃんに変わって欲しいと言ってます。バストは脂肪なので貴女ももう少し体重を増やされたらどうですか? 45キロではちょっと少ないと思います。あと三キロぐらい増やすことでバストにも膨らみが出てくると思いますよ。 私が身長158で体重が52キロぐらいで、バストはBとCの間くらいです。 脂肪を増やすには一時的にでも体重を増やすしかないよね。 大人の女性としてはこれから成長していくからあまり難しく考えなくても良いと思うよ。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

まだまだこれからです。 体の成長は 伸長期と充実期が交互にやってきます。 次に充実期がくればすぐにC~Dへと進みます。

• kaitara1
回答No.1

将来生まれてきた子に十分のお乳を与えられれば良いのでは。