• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイルをダウンロード中です

  • 質問No.9614839
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (1498/1766)

ファイルをダウンロード中ですブラウザーを閉じるとダウンロード中のファイルが失われる可能性があります

といったメッセージがサイトを閉じようとすると出ますしかしダウンロードした記憶がありません。今何をダウンロードしているか確認する方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (5360/9893)

Windows 10 カテゴリマスター
ブラウザは何をお使いなのでしょう?
主要なブラウザならCtrlキーを押しながらJキーを押せばダウンロードしているファイルやダウンロード済みのファイルなどの情報が表示されます。
お礼コメント
bob1995

お礼率 84% (1498/1766)

すみません、Microsoft Edge 利用です
投稿日時:2019/05/09 00:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2605/6020)

Windowsの定期更新 Windows Update提供がアメリカ時間の第二火曜日の翌日なので バックグラウンドで更新作業が進んでいる可能性が高そうですね

設定から更新とセキュリティーを開けば実施内容が確認できると思います
お礼コメント
bob1995

お礼率 84% (1498/1766)

ご回答ありがとうございます、なるほどそういうことだったんですね
こちら側としては閉じたとしても問題はないということですね(パソコンに影響が出てくるとかないですよね?)
投稿日時:2019/05/09 10:09