• ベストアンサー

Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったり、やる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか? また、気持ちいいように動いていいよ、と言われました。 自分より私優先なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 女性にも男性が風俗などで欲求をみたしたか分かるように 男性にもわかる人がいます。 私も、彼女が何らかのH行為をしたのではと言うことは分かります。 たぶん彼氏も何となく思うのだと思います。 ただ相手がおりHしたのか、個人でHしたのかまでは不明ですが。 >気持ちいいように動いていいよ、と言われました。 >自分より私優先なんですかね? これも自分で動かすことで相手はこの位置が好きなのかなと 感じる人もいます。そのまれな人なのではないでしょうか。 結論) 一人H又は相手とのHをすると挿入直前で分かる男性がいるということです。 本人に聞いてみると良いと思います。 一物がかなり敏感で貴女のあそこにあてるだけでいつもと違うのを 感じてしまうのだと思います。

その他の回答 (2)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

またかよ。 何回同じ事聞くの? どんな回答求めてるの?

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

https://sp.okwave.jp/qa/q9614518.html 本気で質問をしているのかわかりませんが、あなたの質問なのに期間が異なります。 相手によって期間が異なるのであれば、本気で質問してるのでしょう。 そうなったら、あなたは浮気をしていることになります。 だって、2週間前にした人がいるのであれば、1ヶ月ぶりに会う人とは別の方ですよね。 それを感じとったのではないですか。

関連するQ&A

  • hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったりやる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったり、やる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったり、やる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • hの最中、彼氏さんに「他の人とhした?」と聞かれま

    hの最中、彼氏さんに「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて2週間ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • Hの最中に元セフレを思い出して、今の彼氏と別れるためには?

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私には、以前までセフレみたいな男性がいて、度々会っていたのですが、 このままでは、自分が幸せになれないなぁと思い、こちらからの連絡を絶ちました。 時々は、誘われたのですが、いろいろと理由を付け、断り続けていたら次第に、連絡もなくなり、もう何ヶ月も会っていません。 その男性から離れて、しばらくして新しく彼氏ができました。 (その時は、寂しさを紛らわすために、誰でも良かったのかも。) 彼氏には、すごく愛されているのを感じることができ、満足しています。 彼氏とは何度もHをして、親密な仲になっていきました。 精液を飲んだのは、彼氏のが初めてだし、彼氏の要望はほとんど聞いています。 しかし、Hで騎上位になった時、彼氏の顔を見たとき、忘れたはずの元セフレの顔に見えてしまったのです。 (騎上位で思い出したのは、元セフレが私に一生懸命に教えてくれた体位だからだと思います) その時、平然にしていれば良かったと思いますが、 自分がパニックになり、 「こんなに彼氏のことが好きなのに…、愛してもらっているのに…」 目が涙であふれ、彼氏の顔が見れなくなって、Hの最中(終わりかけ)でトイレに駆け込んでしまいました。 彼氏は、あとで「気持ちよくて、俺のHに感動したんだろ」とは、聞いてくれて、「うん」って答えました。 彼氏は、優しさから聞いてくれて、本当にそう感じたのかは疑問です。 (いつも、Hがうまいって褒めているんですが…) それ以来、怖くて、彼氏とはHをしていません。 彼氏は、早く会いたいなぁとは言ってくれているのですが、お互いの都合が合わず、1ヶ月近くも会っていません。今までは週1でした。 このままでは、彼氏に申し訳ないので、身勝手ですが、別れようと思います。 私自身を守るために、また、1人でいることで時が解決してくれるのだと思います。 そこで、なんと理由を言えばいいのかが分かりません。 優しい彼氏をあまり傷つけないようにするのは、どうすればいいのでしょうか? (今までお互いの恋愛経験について話したことはありません。)

  • Hの最中の「愛してる」は?

    男性にお聞きします。 私も彼も30代で彼は私の上司です。 彼から告白されたのですが、普段から甘い言葉は言わない人(照れ屋です)で、本当に私を好きなのか不安でした。 付き合い始めて1か月程で関係を持ちましたが、その最中に私から思わず「愛してる」と言った所、彼も「俺も愛してるよ」と言ってくれました。 それが初めてでとても嬉しかったのですが、以前、男性はHの時には(特にH前は)その気は無くとも幾らでも甘い言葉は言えると雑誌で読んだ事を思いだしました。 それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか? くだらない質問ですが非常に気になっています。 本音でのご回答宜しくお願いします。

  • Hの最中に好きな人に

    Hの最中に好きな人に ○くんはわたしのこと絶対に好きっていってくれないね。と言ったとき 彼から「そんなHのときに軽く好きっていっていいの?いいなら言うけど」といわれました。 また私も思い返せば彼にはHのときだけ○君が好きと言ってることに気がつきました。 普段の生活で真剣に告白したことはありません。手紙でも遠まわしな言い方だけです。 やはりHの最中の時しか好きといわれないと男性も不安になりますか? 彼には触りながら好きって言うなよと言われました。 きちんとHしていないふたりの時間に好きと言われないと 本当に好きかわかりませんか? また彼がHの時にも好きと言わないのはなぜでしょうか? 先日はじめて○ちゃんが好きだと言われましたが私もHの時に言われても…と複雑でした。 彼に好きだよとHの時にいってもありがとうしか言われません。 あと余談ですが 彼から僕は○ちゃんの遊びでもいい、おもちゃでもいい、○ちゃんになら遊ばれてもいいと言われますが、これは どういう意味でしょうか? 私の方が年上です。

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?