• ベストアンサー

有料サービスで月500以下入るべきサービスは?

ネットやその他サービスで月500円以下で入っておいた方がいいものといえばなにがありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

ネット通販をよく利用するのならAmazonプライムかな・・・ たとえ数百円のものでもAmazonプライムが発送するものであれば送料がかかりませんから使い方次第ではお得です。(一部対象外あり) 支払いは年払いになりますが1月当りだと400円以下です。 【2019年版】アマゾンの配送料はいくら?無料の条件は? https://saruwakakun.com/life/amazon/delivery-fee

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。