• ベストアンサー

bitFlyer Lightningについて

例えばBitmexでは成り行き注文の場合0.075%の手数料がかかりますがbFは無料ですよね?bFでトレードする場合、成り行き注文のデメリットはどのようなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

成り行きのデメリットは板が薄い時に思いもよらない価格で約定する事です。  

その他の回答 (1)

• omochipan
回答No.2

bitFlyer Lightning FXは手数料無料ですが、bitFlyer Lightningの現物取引は手数料がかかります。 どちらの取引が確認しましょう。 成り行き注文のデメリットに関しては、No.1の方の言う通りです。