• ベストアンサー

ラインでの会話内容などを復元できませんか。

k-tacc9461950の回答

• ベストアンサー
回答No.3

↓の問い合わせフォームに必要事項を記入して、送信して下さい。 https://contact-cc.line.me/ ただ他の方の回答にある通り、バックアップデータが無い状態での 復元は、「出来ません」と言われる可能性は大ですね。 なお、LINEとLINEモバイルは違いますのでLINEモバイルに問い合わせ しても回答して貰えませんのでお間違え無く。 ↓のサイトをご覧下さい。 https://xn--line-yk4c3jne2c.biz/line%E3%81%A8line%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E5%90%8C%E3%81%98%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/