• 締切済み

四柱推命 鑑定

四柱推命、八字にお詳しい方、鑑定よろしくお願い致します。現在、26歳です。今後の仕事運、財運、恋愛結婚運、どうなりますか? 1992年7月19日 午前7時55分 男

• h6815
  • お礼率7% (3/42)

みんなの回答

noname#236501
noname#236501
回答No.1

占いなんかにすがっているような性格では、この先も自分で自分の人生を開いていくことが困難な状態である。 それに伴い、仕事も財的にも恋愛も、うまくは行かないだろうと思われる。 占いなんて言うものは、その都度その都度占い師が適当に言葉尻を濁して、客に勝手に当たったと思わせるだけの話術に過ぎない。 そんなものを当てにしていると人生、棒に振りますよ。