• 締切済み

紫微斗数・四柱推命☆

紫微斗数・四柱推命に詳しい方、お手数ですが鑑定をお願い致します。 1974年7月24日辰時生まれです。(時間の誤差も修正済みです) 特に仕事、恋愛、お金メインで観ていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

恒太朗(こうたろう)です。  仕事は広い意味で技術を活かすものなら金運も良くなるし、生涯順調でしょう。 性格的には自我が強くて、内向的で学問を好むタイプですが、気位の高い所が見られます。  2010年は女性との出会いに良い年でした。2011年は出会っても別れやすかった星が巡っています。 命式(めいしき)が分かるようですから・・・日上・日柱が官星や財星の女性は奥さんに向きます。  今年(2012年)と来年は仕事運が良い年だし、転職にも良い時期です。  注意:占いは干支暦(かんしれき)で見るので、1年は2月上旬の立春から翌年の立春までです。 

回答No.3

恒太朗(こうたろう)です。四柱推命(しちゅう すいめい)で占います。  男性ですね?! 少し待っていて下さい。

回答No.2

個人情報は規約違反です。ここでは依頼していけません。

• kusama1
回答No.1

私自身は占い出来ないのですが、四柱推命の占いが出来るサイトは知っているので良かったらどうぞ。 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/takanishi/index4.htm http://www.ut-kokuzou.jp/Nattinsen_Folder/uranai_page_1.htm ただ、私は占いに詳しくないので2つのサイト結果の○△金みたいなのが一致しないのでその辺がどうなってるのかなとちょっと不思議に(^^;)