• ベストアンサー

四柱推命 色々と悩んでます。 占ってください。

私は、今いろんな事で悩んでいます。 特に恋愛、結婚の事について。 私は、恋愛経験が全然ありません。 これから先、どうなってしまうのか不安です。 次に進路の事についてです。 なりたい職業が2つもあって、どうすればいいのか頭がこんがらがってしまいます。 候補は声優、音楽。 対人関係とかもなかなか友達とかできなくて・・・。 もう悩み事だらけです。 なので四柱推命で占っていただけないでしょうか? 文がおかしくてすみません。 生年月日 1996.12.16 時間 PM9;05 東京生まれです。 お時間がありましたらよろしくお願いします。 あと十二運勢というものも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202640
noname#202640
回答No.1

一応女性として鑑定します あなたの運勢は良いですよ、美貌ですし性格も真面目です ただ苦労性な所が有りますね。それと質問の結婚・恋愛運は 凶ですね、結婚しても直ぐ離婚とか・・・出来れば独身の方が 良いですがそれはあなたの自由にしてください 職業の声優か音楽かは判りませんが、音楽は趣味として ならば合っていると思います。あと十二運は年から 絶絶胎胎ですがそれ程気にしなくても良いですよ 友人は多少いざこざがあるかもしれませんが いずれ出来るでしょう、焦らないことですよ。

mugimumu
質問者

補足

すみません、 結婚運を少しでも上げるためにはどうしたらいいでしょうか? 離婚しないようにするためのアドバイスとかも あったらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#200622
回答No.3

あと、ネットで質問するときは自分が相手を選ぶようにしましょう。 相手を選べない場合は、相手の言うことを信じるか信じないかの判断ができるように。 対面ではないので、どんな方が答えているかわかりません。 趣味程度に、市販の本を読んだだけでアドバイスをする方もいらっしゃいます。 説得力のある話し方でも、理論を間違えたまま研究をされている方もいらっしゃいます。 柔軟性のない方は要注意です。 人は自分の知識が困っている人の役に立つと嬉しいものですから。 私の回答も100%信じてほしいとは言いません。 ただ、四柱推命のみにこだわるのではなく、 タロットでの占いも、実力のある方に見てもらえばけっこうな割合であたります。 ですから、実力のある方・・・レビューがあるならそれを参考にして、リピートされていたり、 幅広く支持されている人、有名な方でなくても一般でも、探せばいます。 人を見る目、とくに、ネット上では言葉遣いや話し方などで、本物を判断できるようにしましょう。

mugimumu
質問者

お礼

解りました。 丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

回答No.2

何度かお答えしましたが、違う面からアドバイスをさせていただきます。 恋愛に関しては、まだ18歳でしょう。 恋愛経験がない人は多いですよ 全然おかしなことでも、焦ることでもありません。 自分のこと、社会的に居場所をみつけようとしている中で出会う人もたくさんいます。 相手を見つけなきゃ、恋愛したいしたい、と焦ってしまうといい人には出会えません。 焦らなくても、出会うときには出会います。 職業に関しては、四柱推命では一つに決めることはできないと前回お答えしました。 何度聞かれても同じです。 もし答えられる方がいるなら、ほかの占術でみられるのでしょう。 職業は、一度決めても転職される方も多くいますし、自分のしたいことを出来る人、 したいけれどもその才能のない人、まず金銭面を考えて給料で決める人、様々です。 あなたの場合は、声優と音楽。 音楽というのは、歌手ですか?それとも、作詞・作曲のほうですか?演奏するほうですか? 声優とどちらもやってみたいんだけど・・・と思うなら、どちらも進む準備をしましょう。 声優の専門学校(参考にこういうところがあるようです。http://www.anime.ac.jp/)に通いながら、発声練習もしくは作詞作曲・演奏の教室など、 とりあえず、どちらの道にも進めるように準備をします。 その途中で、何かに息詰まることがあると思います。その都度、乗り越えられるかどうか。 そこであきらめてもいいのか、考えさせられます。 それがあなたの未来を決めるステップのひとつひとつになると思います。 行動を起こさなければ、何も得られないのですよ 頭にあること、やりたいことはまず一歩を踏み出さないと、 あなたが未来に何をしているか、は今のあなたが決めることです。 これは、霊視でも断定できないことです。 それが、私たちに与えられた自由意思です。 自分で作っていくんですよ

mugimumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分で頑張ってみます。 ありがとうございました!