• 締切済み
  • すぐに回答を!

四柱推命に詳しい方

四柱推命に詳しい方、お答え頂けませんか? 最近、四柱推命に興味を持ち本などで自分の事を調べようと思うのですが正直、よく分かりません。私の命式や用神等の意味や生まれ持った性格や適職などの四柱推命から分かる私の事を教えて 頂けないでしょうか?なにぶん、本を読んでも分からない初心者なので分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。 1977年10月26日 午前1時ごろ 奈良県生まれ  女  です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

鑑定してもらってお礼の言葉もありません。なので鑑定してくださいという投稿はすべてスルーした方がいいですね。期間もすぎて閉めたりしませんでほったらかしです。YAHOOの知恵袋では削除するなど非礼極まりないですね。顔のみえないところでは一行たりとも鑑定は控えるべきです。