• 締切済み

四柱推命

丙の天戦は康だと思ってましたが、壬なんでしょうか? 初心者ながら四柱推命を勉強しております また先の質問とは別に私の貴神、忌星を教えて頂きたいです 宜しくお願いします 女性 1970年2月26日午前1時半生まれです 本当に生まれてから運がありません 親にも縁がなく、天涯孤独です 詳しく占って頂けたら、嬉しいです どうか宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.3

土の干支が多いですが木旺生れなので木1で土5と対等になります。フライング・スター風水でお住まいを改善してみましょう。

• s102102
回答No.2

ちょっと質問の部分と違うかもしれないですが、 貴女の場合、三碧木星生まれ 五黄の月生まれ (以下省) のため裏に一白の暗剣殺がついています 本音の部分が実は一白暗剣殺なんで、暗剣殺でなければ一白のような要素を持ちますが、 暗剣殺がつくため、どうしても凶の作用が強く出てしまいます 一白の象徴として 中年男のような部分  病人 知者 色情因縁  耳痛  肝臓病  などがあります また、一白は悲しみの星です 困難の星 水害の星 親の縁も薄く、幼少から苦労する場合が多い しかし、悪いことが多いように思うが、これを後天的に開発する力もあり 忍耐強い精神をつくるのです 肉親から助けられるより、まったくの他人から人生の糧を得ることがあります あなたは三碧の運命もありますが、もしかしたら一白の運命の方が 自分の本音の部分に当たっているのではないでしょうか?? これをどうにかしたいという話はまた別になりますが、こういう運命を受け入れて いかれる必要はあるかなと思い書かせていただきました ここ一番っていうときについてない場合、暗剣殺のつく運命がどうしてもつきまといます 開花する方法はいろいろありますので、今回は質問の内容に答えさせていただきました  

noname#221578
noname#221578
回答No.1

初めまして。 算命学鑑定士、白百合羽瑠々と申します。 算命学ですので、四柱推命とは少し異なりますが、 よろしければ参考までにどうぞ。 算命学で鑑定しましたところkakoharukaさんは、 『芸術の星』といいます。 小さな灯が湿った土の上で輝いているというものです。 美しさと儚さをあらわしているのですが、 湿った土の上の火は、消えてしまう恐れがあります。 この火を消さないようにする為に、燃料の薪が必要です。 運がよくないとのことですので、kakoharukaさんは、 木質をとられるといいと思います。 例えば、お部屋に植物を飾ったり、森林浴に出かけたり、 緑や青いものを身につけてみて下さい。 金質の白色なども一緒に取り入れると、より効果が上がります。 そして水質、黒いものなどを少し避けるようにすると、 運気が上がるのではないかと思います。 お役に立てれば幸いです。 はるる