• ベストアンサー
  • 困ってます

四柱推命に詳しい方へお願い致します。

教えて頂きたいことがあります。35歳男です。 四柱推命の私の命式は下記のもののようです。性格は気が短く、人間関係がうまくいかず2年ほど、仕事もせずに引きこもりになり、精神不安定で病院にも通うようになってしまいました。 将来が不安です。そこで、私の性格、運勢を見て頂きたいのです。自分の努力や勇気が大切なことは承知しておりますが、仕事探しの参考にもしたいので、是非とも鑑定をお願いいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。 生年月日:1978年12月4日 19:28分 鹿児島県生まれ 男          天通変 地通変 十二運 丙庚癸戊   偏印   正官   沐浴 戌子亥午   傷官   食神   病 月令壬          傷官   死          偏官   偏印   衰 用神:食神 喜神:偏印 印綬 比肩 劫財 忌神:偏財 正財 食神 傷官 偏官 正官 十二運強弱:最弱 と 調べたところなっていました。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#200622
noname#200622

四柱推命でみた悪い部分を良くしていくため、 奇門遁甲を用いているところがあります。 詳細なサイトを載せることは、この質問サイトでの 違反行為となってしまうかもしれませんので載せられませんが、 近いうちで、質問者の方にとって、 良い方角を探しましたのでよければ行ってみてください。 目的地などについては長くなるため、 プロフィールに書いています。 8月14日(木) 15:30~16:30の間に出発し、北東の方角へ行ってみてください。 奇門遁甲は、万人共通としている流派もございますが、 上記は、質問者の方にとって、必要な気を養える日程での方角となっております。 ご本人がもう少し奇門遁甲に関しての知識を増やしてから用いたいということでしたら、 それはそれで十分に良いことだと思いますので、 色々と探求されてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

奇門遁甲について、日程まで教えて頂きご親切に感謝しております。運気を良くするため、実行したいと考えております。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#200622
noname#200622

命式の説明としましては、 ストレス、外部からの圧力を受けやすいです。 現在の大運を見ますと、 31歳から大運が切り替わっており、 ストレスを強化させる大運となっております。 今年を合わせて見ますと、 さらにストレスのかかる年となっております。 41歳からは、外部の圧力はかからなくなります。 支えとなる人も出てきます。 2016年は要注意な年です。 現在も鹿児島に住まれているのでしょうか? もしよろしければ、遁甲をされてみてはと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。具体的なアドバイスにとても感謝しております。やっぱりストレスに弱いんですね。無理しないように生活していきます。2016年は気をつけます。遁甲という言葉初めて聞きました。勉強してみます。ちなみに今は鹿児島ではなく、妹と東京に住んでいます。ありがとうございました。