• ベストアンサー

光磁気ディスク交換ツール

yasarexの回答

• yasarex
回答No.2

光磁気ディスクといえば、MOの事ですが、〈光磁気ディスク交換ツール〉で検索すると#1さんと同じく、ゲームをPC上で起動するためのものみたいですね。  必要なものかどうかは、readmeなどを探すしかないのでは?  光磁気ディスク交換ツールのアイコンがショートカットであれば、 ショートカットアイコンを右クリ→プロパティー→リンク先を探す でアイコンの入っているフォルダーを表示して、中に readme が入っていればそれをご覧ください。  アイコンであれば、スタート→検索 で探してみてはどうですか?  では、がんばってください。

nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコンを右クリックすると、光磁気ディスク交換ツールバージョン情報と閉じるしか出てきませんでした、でも言われているようにゲームか何か以前に接続されていたような気がします。 使っている本人もよく解らないようですが、明日にでも本人に聞いてみます。 ありがとうございます。