• 締切済み

Lineのノートにコメントした時の通知がならない

OKwaver25の回答

• OKwaver25
回答No.1

LINEのノート機能に関するプッシュ通知の設定方法については、以下のサイトで2種類の方法が解説されております。(サイト上では、オフにする方法が説明されておりますので、オフにする方法に読み替えてトライいただければと思います。) 1.自分の投稿にコメントやいいねが付いた時の通知をオフにする方法【個別設定】 2.「1.」以外の通知(投稿時の通知や自分が書いたコメントに対する返信など)をオフにする方法【一括設定】 <参考サイト> https://xn--line-e67f524q.com/entry/line-note-notification-204 ・ノート関連のプッシュ通知受信をオフにする方法 ・ノートの通知がこない原因 ご参考になれば幸いです。