• ベストアンサー

今日は平成最後の日!

皆さん、何をされますか? 太平洋側は、あいにく雨天☔️ですが、僕は親とイオンへ行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

こちらも1日中雨のようなので、近場への買い物以外は家にいると思います。 ちょっともったいないです・・・

nogikeyaki46
質問者

お礼

天気悪いし、なので一昨日昨日は、イオンやパルコが大混雑していたんでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

ジフィーセブン(商品名;育苗用の泥炭塊)を夜のうちに水で戻していますので,ホウセンカの種まきをします。むかし,農道わきから採種してきて育てていましたが,転居してなくなったので市販種子を買ってきました。 上記はガレージに置いてあったのですが,ガラクタが山のようにあって,なかなか発見できませんでした。整理しなきゃいけません。 ガレージで日曜大工。接着剤や塗料の乾燥時間がかかるので,そのあいだに上記の整理もするのです。

質問者

お礼

十連休、庭や大掛かりなリフォーム,DIYも良いですね!

回答No.2

朝、起きられたら仕事です 寝過ごしたらそのまま寝ます

質問者

お礼

陛下の式典のTVは生で必ず見ようと思います。