• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今日は平成最後の日!

  • 質問No.9611909
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 95% (47/49)

皆さん、何をされますか?
太平洋側は、あいにく雨天☔️ですが、僕は親とイオンへ行きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1302/6165)

こちらも1日中雨のようなので、近場への買い物以外は家にいると思います。
ちょっともったいないです・・・
お礼コメント
nogikeyaki46

お礼率 95% (47/49)

天気悪いし、なので一昨日昨日は、イオンやパルコが大混雑していたんでしょう。
投稿日時:2019/04/30 02:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (518/1992)

他カテゴリのカテゴリマスター
ジフィーセブン(商品名;育苗用の泥炭塊)を夜のうちに水で戻していますので,ホウセンカの種まきをします。むかし,農道わきから採種してきて育てていましたが,転居してなくなったので市販種子を買ってきました。

上記はガレージに置いてあったのですが,ガラクタが山のようにあって,なかなか発見できませんでした。整理しなきゃいけません。

ガレージで日曜大工。接着剤や塗料の乾燥時間がかかるので,そのあいだに上記の整理もするのです。
お礼コメント
nogikeyaki46

お礼率 95% (47/49)

十連休、庭や大掛かりなリフォーム,DIYも良いですね!
投稿日時:2019/04/30 02:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2987/20697)

アンケート カテゴリマスター
朝、起きられたら仕事です

寝過ごしたらそのまま寝ます
お礼コメント
nogikeyaki46

お礼率 95% (47/49)

陛下の式典のTVは生で必ず見ようと思います。
投稿日時:2019/04/30 02:15