• ベストアンサー

YouTubeについて教えてください

YouTubeについて教えてください グーグルのアカウントでYouTube見て他人に検索履歴って見られる可能性ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cbeu00
回答No.1

こんばんは。 検索履歴を見られる心配はありません。 但し、あなたの Googleアカウントのパスワードを知っている人が他にいればその方はYouTubeにログインし履歴を見ることができます。 また、携帯を奪われて見られてしまわないか等お気になさるようでしたら、YouTubeの履歴を削除または履歴をつけないようにすることも可能です。 詳しくは設定ページをご覧ください。 とにかくは、ご安心を!