Autodesk Inventor Professional 2019で角度入力を試してみよう!

このQ&Aのポイント
  • Autodesk Inventor Professional 2019を使用して、スケッチの際に角度を60度で入力する方法をご紹介します。
  • 60度という特定の角度でスケッチを作成する方法について、Autodesk Inventor Professional 2019の機能を活用して説明します。
  • この記事では、Autodesk Inventor Professional 2019を使用してスケッチの作成時に角度を60度で入力する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

InventorPro2019で角度入力を...

Autodesk Inventor Professional 2019を使用しているのですが、スケッチの際の作度入力を60度数で入力することは可能なのでしょうか。 ご返答よろしくお願いいたします。

• 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

sunnpoukousokude 寸法拘束で60度にすればいいのでは? 自動拘束掛かってると水平垂直になってしまうのでフリーで

nam1nam1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。説明不足ですみません。 客先から来た図面が16°20’という寸法表記でして、10進数にしても割り切れないので60度数での入力を希望しておりました。