• 締切済み

スタッフも顔がかっこいいと思っているのか

再現ドラマの、数人の男性の登場人物の中の1人の男性の役の男性の俳優の顔がかっこいい場合、その再現ドラマのスタッフも、その再現ドラマの数人の男性の登場人物の中の1人の男性の役の男性の俳優の顔が1番かっこいいと思っているのですか?

みんなの回答

noname#236412
noname#236412
回答No.2

かっこいい悪いなんて言うものは、人それぞれ判断基準が違うのが当たり前。 皆がそうだと思う事がおかしい。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

かっこいいからというより似ているから選んだ、演技力があるから選んだ、劇団との絡みで使ってくれと言われたから選んだ、などの選出には裏の事情があります。世の中公平ではありません。 しかしイケメン俳優の役はイケメンでないと務まりそうもないですが、出演料も安いしその場で雇用できる俳優リストから適当に選び、スタッフが思うほどイケメンでない俳優に当たることもあります。

関連するQ&A

  • 再現ドラマ

    仰天ニュースなどの、再現ドラマの登場人物の服装って、スタッフが登場人物に合った服を選んで、俳優に着てもらっているんですか?

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 「彼、(顔が)かっこいいね」

    「彼、(顔が)かっこいいね」は英語で何と言いますか?海外のドラマを見ていると、たまに「He is cute」というのを耳にしますが、cuteだとかわいいってことですよね?coolは顔がかっこいいという意味もありますか?それとも、行動や服がかっこいいと言いたい時のみでしょうか。handsomeやgood lookingというのもありますが、死語なんでしょうか?質問ばっかりでスミマセン。。どなたかよろしくお願いします。

  • 顔がかっこいい男性と、顔がかっこよくない男性

    顔がかっこいい男性より、顔がかっこよくない男性の方が、顔が男らしいと思いませんか?

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)ドラマの登場人物の男性 (3)再現ドラマの登場人物の男性 (4)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい人が多い順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(4)(1) かと思います。

  • 裏の顔

    よくドラマとか小説では登場人物が 表の顔とは違う裏の顔を持っているという 設定が多いですが 現実にそういう人はいるんですか?

  • キツイ言い方をするスタッフについて。

    私は接客業をしているのですが、スタッフの1人に言い方がキツイ人がいます。 他のスタッフがミスをすると凄い形相で怒り出します。 ミスしたことに対して注意をするのは当然ですが『どうしてこんなミスをするだ!信じられない!人間じゃない!』と言われたりします。 自分の思い通りにならないとイライラが顔にも態度にもでますし、挨拶してもシカトされたりします。 ミスしてないスタッフにもピリピリした態度をとってきます。 明らかに売り場の空気も悪いし、怖くてみんななにも言えなくなっています。 『私ならこうします!私ならああします!』強い口調で言うことが多々あるのですが、その人のためを思ってアドバイスしてるというより自分の理想を押し付けてるように思えます。 流石に耐えられなくなり営業に相談したところその人に話をしてくれました。 って言っても誰がこういってるああいってるではなく『売り場の雰囲気作りを大切にして欲しい』という話をしてくれました。 売り場の空気が悪いことは本人もなんとなくわかっているようですが、私を含め他のスタッフが思ってるほど深刻だとは感じてないようです。 自分がキツイ言い方をしてしまうことはわかっているようです。 スタッフの中に憎まれ役が1人くらいはいないといけないから自分がその役となってやっていると。 そもそも憎まれ役なんて必要なのでしょうか? キツイ言い方をして悔しくて頑張る人もいますが、うちのスタッフはそうゆうタイプの人たちではありません。 憎まれ役という表現は悪く言えば『キツイ言い方を治す気はない』というようにも取れます。 そうゆう人にみんなの辛さをわかってもらうにはどうしたらいいのかもうわかりません。 そうゆう人と仕事をしたことがある方、身近にいる方、アドバイスをいただけたらと思います。 すでに心が折れてるので厳しいお言葉はご遠慮いただけたら幸いです。

  • もし身近にいたら絶対嫌だと思うドラマ・アニメの登場人物は?

    今までTVで放送されたドラマやアニメに出てくる登場人物の中で もし実際自分の身近にいたら、すごく嫌だろうな、ムカつくだろうな 絶対仲良くなれないだろうな、と思う登場人物を1人あげてください。 主人公、脇役、チョイ役問いません。 作品名と登場人物の名前、嫌だと思う理由をお答えください。

  • 顔がかっこいい男性について

    若い人から見た顔がかっこいい男性の基準と、おじさんやおばさんから見た顔がかっこいい男性の基準は、どう違うんですか?

  • 再現VTRについて

    あなた様は、再現VTRの登場人物は本人ではなく俳優が演じているということを、どうやって知りましたか?