解決済み

au-homecube

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610392
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
これは、WPSモードってありますか?

どこで設定するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (2466/5585)

プラネックス社製の無線ルーターのようですね
自動接続の規格なので モードというものは無いです WPSかAOSSか

マニュアルにWPSでの接続方法が記載されていますので WPS対応製品になります(51ページから)
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/wifi_home_spot_torisetsu.pdf

au-homecubeに接続したデバイスがWPSに対応していない場合は手動接続が必要になります

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1964/6015)

SETTINGランプが橙点滅するまでボタン長押し
補足コメント
noname#236655
既にwifiは接続完了しています

さらに、WPSモードに変更しなければいけないのでしょうか?

そのボタンを押すと、今のwifi設定きえませんか?
投稿日時 - 2019-04-25 14:55:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1964/6015)

WPS(Wi-Fi Protected Setup)=簡単・安全にWiFiに接続するための機能。
既に接続済みならWPSを使う必要はないです。